旅行を心から楽しんでいる? | 美容薬剤師✨横谷佳奈

美容薬剤師✨横谷佳奈

女性は「今日の私、少しキレイかも」と思えると、一日楽しく自信が持てます
【美肌美人になって生き方を変える】
毎日ワクワク♪♪を届けます

 

ニキビ・アトピー・顔面火傷から
ノーファンデ美肌へ

美肌ケア薬剤師 横谷 佳奈 です

自己紹介はこちら
2021ミセスグローバルアーアース
ビューティーキャンプ講師
に選ばれました

YouTubeはこちら
 

 

先日、沖縄旅行をしてきました。

 

 

 

38歳

誰にも遠慮しない

自分の人生を思いっきり楽しむと決めた

横谷佳奈です!

 

 

 

と宣言するようになってから、

旅行も心から楽しいと思えるようになったの。

 

 

 

ちなみに今回は、

夫&子供(2y)との7日間

 

 

 

まずさ、

7日間の旅行って!!

なかなかできなかった。

特に会社員時代は

 

 

 

正確には、7日間の旅行をしてたけど、

お盆休みなどの長期休み3日間+土日+有休2日間で

 

 

 

周りに白い目で見られてるんだろうな

他の人はこんなに長期で不在にしてないよね

迷惑かけてるんだろうな

 

 

 

そうした罪悪感と共に、

海外旅行にしてた

 

 

 

 

おかげさまで、

フランス、イタリア、スペイン、オーストラリア、カンボジア、ベトナム、ハワイなど

人気なところは行ってきた。

 

 

 

当時の同僚にはとても感謝❤️

 

 

 

そんなこんなだから

せっかくの旅行1秒たりとも無駄にしたくない!!

 

 

 

事前にガイドブックを複数読み込み、

歴史書や皆さんのブログを読み

予習はバッチリ

 

 

 

私は英語ができないため

観光ツアーに頼って

安く・安心・効率よく旅行

 

 

 

ツアーの工程通り

あくせくと観光しまくり、

1日にいくつもの名所を周り、

丁寧な解説に充実した内容

 

 

 

キャパオーバーの行程により

頭も体も

疲れてヘトヘトの毎日

 

 

 

ツアーだから、

興味のないところにも行くし

お土産屋さんに強制的に連れてかれる。

食事もイマイチだったり

 

 

 

それはそれで楽しかった

旅行のために英語の勉強をしなくていいというメリットもある

 

 

 

若さもあり、なんとか乗り切れた

 

 

 

思い出の記憶に残っているには

観光名所じゃなくて

現地のスーパーだったり、

一緒に行った友達との深い話だったり

 

 

 

そして

疲れMAXで職場に行く

次の旅行を目標に、働いてお金を貯める

 

 

 

だから国内旅行で7日間も費やすなんて考えられなかった

 

 

 

国内なら

せいぜい4日間

 

 

 

それ以上は

コスパ悪い!!

もったいないお化けがでる〜

 

 

 

そう考えていた

 

 

 

 

今は夫婦共々自営業になり、

しかも基本はPC での仕事

 

 

 

休みは自分で調整できる

旅行中でも多少は仕事する。

同僚に気を使わなくていい

 

 

 

1度の旅行で、行きたいところ全ては回れないから

また来ればいい

 

 

 

楽しむために旅行をするから

お金がかかってもいい

 

 

 

そもそも楽しいことするために生きている

だから楽しいことに制限をかけなくていい

 

 

 

楽しいことでお金と時間をつかったから、

その分、またお金が入ってくる

 

 

 

そう思えるようになったから

7日間の沖縄旅行が可能になったんだよね。

 

 

 

こういう思考ができるようになったのは

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の成果なんだよね。

 

 

ちなみに2ヶ月前に

9日間の石垣島旅行をしている

 

 

 

 

もちろん海外の行きたいところは

まだまだ尽きないけど、

 

 

 

子供が小さいため

今の我が家にとっては

沖縄が最適解

 

 

 

 

🎁美容迷子を卒業するためのプレゼント🎁

有料講座で使用している教材を限定公開

🍀美肌美人「スキンケア」チェックリスト

🍀美肌美人「栄養素」チェックリスト

🍀「女性ホルモンとの上手な付き合い方」動画3本

   ↑ミセスコン・ビューティーキャンプ同様の動画

 

プレゼント・お申し込みは公式ラインにて
↓友達追加後、お気に入りの【スタンプ1つ】お送りください
 

@936yabfr
 

 

💎肌トラブルを抱えている方

💎スキンケアを見直したい方

💎インナービューティーに取組みたい方

💎不調を改善したい方

💎キレイになって自信を持ちたい方

 

”美容薬剤師が開発した美肌美人マニュアル”

があれば、あなたも美肌美人になれる


〜ご提供中のメニュー〜
美肌美人プログラム


YouTubeはこちら

 

〜プロフィール〜

 

横谷 佳奈  (東京都在住)

 

代々薬剤師の家系に生まれ育ち

自身も薬剤師として

医療業界に13年従事

美容皮膚科・内科・整形外科・小児科・歯科

門前の調剤薬局での勤務経験あり

 

 

私はかつては

・物心ついた時からアトピー

・ニキビなどの肌トラブルに悩み

・PMSのイライラで周囲とぎくしゃく

・レーザー治療で顔面火傷に苦しむ

・容姿に自信がモテずに、婚活がうまくいかない

・肩こりで身体が重い

・やりたいことがいっぱいあるのに、疲れて身体がついていかない

こんな人生イヤだと思っていました。

 

そこで医療業界での情報収集し、

美容皮膚科門前薬局での薬剤師勤務経験から得た経験を

美容とヘルスケアにフル活用した結果

 

・ニキビやアトピーに悩まなくなり

・お肌の調子もいい

・レーザー治療に頼らなくていい

・疲れ知らずで身体が軽い

・気持ちの余裕ができた

・妊活も成功

 

身体も心も絶好調となり、以前よりキレイと言われる機会が増えました。

 

その経験を元に、

わかってはいるけど取り組めない・続けられない

から

毎日ワクワクして、美容とヘルスケアに取り組める

へ導くお手伝いをしています。