駐車場は完成しました
手形はイビツですが、、、まぁこんなもんかな
駐車場の土間コン中に近所の子が足跡をつけちゃいました
悲しい
外構屋さんも帰った後だったので自分で足形だけ消しました
そのうち目立たなくなるかな
辛い出来事ですが仕方がない
今はウッドフェンスを制作中です
出来上がりが楽しみ
Android携帯からの投稿

手形はイビツですが、、、まぁこんなもんかな

駐車場の土間コン中に近所の子が足跡をつけちゃいました

悲しい

外構屋さんも帰った後だったので自分で足形だけ消しました

そのうち目立たなくなるかな

辛い出来事ですが仕方がない

今はウッドフェンスを制作中です

出来上がりが楽しみ

Android携帯からの投稿








