駐車場は完成しましたビックリマーク

手形はイビツですが、、、まぁこんなもんかなあせる






駐車場の土間コン中に近所の子が足跡をつけちゃいました汗

悲しい叫び



外構屋さんも帰った後だったので自分で足形だけ消しました汗




そのうち目立たなくなるかなラブラブ


辛い出来事ですが仕方がない汗



今はウッドフェンスを制作中です音譜

出来上がりが楽しみラブラブ






Android携帯からの投稿
18日に引っ越しましたラブラブ

小雨が降ってたけど困る雨でもなく、私以外の暑がりな家族には涼しくて良かったのかなニコニコ

アリさんもテキパキあせる終始ダッシュで作業にすごいなぁ~って思ちゃいましたあせる

積み荷は8時半から9じ40分位で完了!!

下ろすのは少し時間が掛かったのかなラブラブ




12時位から15時位で完了だったみたいラブラブ


何の問題もなく気持ち良く対応してくれたことに大満足ですラブラブ


パパは先に新居に向かい、私は掃除をして不動産に引き渡し、お母さんと待ち合わせをして子供達を受け取り3人で電車で新居に向かいましたラブラブ

シュウタもノノも電車にいっぱい乗れて喜んでましたラブラブ

新居でパチリカメラ






Android携帯からの投稿
そういえば、、、

エコキュートをコロナからパナソニックに交換できましたクラッカー

入居前に立ち会いましたあせる


やっぱりパナソニックにして良かったのかなラブラブ

チャイルドロックついてるしクラッカー
あ~良かったラブラブ

ただエコキュートの説明が聞けませんあせる



難しくないので良いかなニコニコ






実はミスを入居当日にも見つけちゃいましたあせる

浴槽のデザインが違ったんです叫び


半身浴ができるタイプを選んでましたが椅子がないものがついてました汗

気付かなかった汗

まぁ仕方がない汗


本当にミスの多かった家作りでしたが、設計士さんと現場監督さんの人の良さは毎回感じますラブラブ

何でかなぁ~しょぼん











Android携帯からの投稿