外構の写真をUPしてなかったので紹介ですラブラブ





ウッドフェンスラブラブ

ブラックの樹脂?のフェンスですラブラブ
取り合えずメンテナンスフリーなはずラブラブ

木の隙間を2cm感覚にして、下を10cm位あけたよラブラブ

風通しを良くするためにねニコニコ






ウッドデッキ合格ガーン

こちらも樹脂でブラックです!!

三角のウッドデッキだったので食人さんが苦戦してたなあせる

お金も四角分かかるみたいなんだよねあせる

でもとってもステキにできました合格



門柱ですラブラブ

LEDの明暗センサーにしましたラブラブ

ポストがデッカイ!!

後は周りを完成させなくちゃ目

なんせ風邪っぴきなので出掛けられないしょぼん


食人さんでもない外構の監督?さんが踏み台を作ってくれましたラブラブ

本当に人のよい人ラブラブ

あれでは儲からないだろうなあせる







Android携帯からの投稿
ののが幼稚園の退園前から咳が出てて治らず、、、1週間前から急に酷くなりしゅうたと私に移ったよ汗

しゅうたの初めての熱を伴う風邪かもあせる


土日は熱が出て体が熱くなり痒くて痒くて可哀想だったあせる

咳もひどかったし、『もうやだっ』て叫んでたので、、、本人も辛かったんだねあせる少しだけ良くなったかなあせる

早く元気になって近所を探索したいよ!!


ののもストレスたまって、反抗期の中学生みたいになってる汗ガーン




こんな時に大活躍なのは30秒程で行ける100円ローソンラブラブ

御菓子、野菜、お肉、焼売にレンジでチンできる焼き魚、雑貨ラブラブなど、何でも揃ってるラブラブ


毎日通っているんだなラブラブ


100円ローソンあって良かったニコニコ



そういえば外構も終わったよラブラブ!

後は自分達で少しだけやりたかった花壇を作るだけ!!


これまた風邪が治ったらラブラブ



今日近所の子がしゅうたの通う予定の幼稚園に通ってたラブラブ


年少さんだってラブラブ

いろいろ聞けるかなにひひ



Android携帯からの投稿
しゅうたの幼稚園を決めましたラブラブ

ずっと行こうと思っていた幼稚園がありましたが、規則規則と融通が聞かなそうな幼稚園だと感じたので本当に焦ってましたあせる



そんなとき、市のホームページで食物アレルギーのサークルを見つけて連絡すると、、、、、


本当に親切にアドバイス頂けて、実際に通ってる方からの話も聞けて決めることができましたラブラブ


忙しいのにみんな親切で感動です汗


今度このサークルにも参加させて頂きたいなラブラブ



しゅうたの幼稚園ですが、体操、英語、などなど、、、
いろいろなカリキュラムがある幼稚園ですラブラブ


いわゆるお勉強幼稚園なのかもしれませんが、無理な感じのない、緩い幼稚園に感じましたラブラブ


自由に遊べる時間は少ないですが、いろんなことを体験することができるので、先が楽しみですラブラブ


園庭が狭いので園バスでいろんな公園にも行くみたいですラブラブ



園舎もキレイで可愛いですドキドキ


でも何よりしゅうたが楽しく幼稚園好きになってくれることを祈るのみですラブラブ


今日は面接、制服の採寸までをしましたラブラブ

アレルギーがあるので後日個人的に時間をとってお話を聞いてくれるそうです!!

明日都合の良い日を連絡しないとあせる










Android携帯からの投稿