外構の写真をUPしてなかったので紹介です
ウッドフェンス
ブラックの樹脂?のフェンスです
取り合えずメンテナンスフリーなはず
木の隙間を2cm感覚にして、下を10cm位あけたよ
風通しを良くするためにね
ウッドデッキ

こちらも樹脂でブラックです
三角のウッドデッキだったので食人さんが苦戦してたな
お金も四角分かかるみたいなんだよね
でもとってもステキにできました
門柱です
LEDの明暗センサーにしました
ポストがデッカイ
後は周りを完成させなくちゃ
なんせ風邪っぴきなので出掛けられない
食人さんでもない外構の監督?さんが踏み台を作ってくれました
本当に人のよい人
あれでは儲からないだろうな
Android携帯からの投稿

ウッドフェンス

ブラックの樹脂?のフェンスです

取り合えずメンテナンスフリーなはず

木の隙間を2cm感覚にして、下を10cm位あけたよ

風通しを良くするためにね

ウッドデッキ


こちらも樹脂でブラックです

三角のウッドデッキだったので食人さんが苦戦してたな

お金も四角分かかるみたいなんだよね

でもとってもステキにできました

門柱です

LEDの明暗センサーにしました

ポストがデッカイ

後は周りを完成させなくちゃ

なんせ風邪っぴきなので出掛けられない

食人さんでもない外構の監督?さんが踏み台を作ってくれました

本当に人のよい人

あれでは儲からないだろうな

Android携帯からの投稿









