3日、地元の文化祭に友達と待ち合わせして行ってきました


ののは久しぶりに会った同じ年位のお友達と楽しそうに遊んでました
綿菓子、焼きそば、焼き鳥、ジュースを買い、ヨーヨーと金魚すくいをやってきました

きっと大満足だったでしょう
さらに、ののさん相変わらずの社交性
舞台で演技している泡踊りの最後部に飛び入りで踊ってました
司会者に可愛い飛び入りがありましたねぇ~って言われてました
ののは私の子だとは思えない
誰の性格引き継いだの?私も少し羨ましく思う時もあるしね
あの社交性がよい方に向くと良いな
恥ずかしすぎて写真撮れなかった



ののは久しぶりに会った同じ年位のお友達と楽しそうに遊んでました

綿菓子、焼きそば、焼き鳥、ジュースを買い、ヨーヨーと金魚すくいをやってきました


きっと大満足だったでしょう

さらに、ののさん相変わらずの社交性

舞台で演技している泡踊りの最後部に飛び入りで踊ってました

司会者に可愛い飛び入りがありましたねぇ~って言われてました

ののは私の子だとは思えない
誰の性格引き継いだの?私も少し羨ましく思う時もあるしね
あの社交性がよい方に向くと良いな

恥ずかしすぎて写真撮れなかった
