3日、地元の文化祭に友達と待ち合わせして行ってきましたあしあしあし


ののは久しぶりに会った同じ年位のお友達と楽しそうに遊んでましたドキドキ


綿菓子、焼きそば、焼き鳥、ジュースを買い、ヨーヨーと金魚すくいをやってきましたキラキラキラキラ

きっと大満足だったでしょうビックリマーク


さらに、ののさん相変わらずの社交性ニコニコ


舞台で演技している泡踊りの最後部に飛び入りで踊ってました音符


司会者に可愛い飛び入りがありましたねぇ~って言われてましたキラキラ


ののは私の子だとは思えないドキドキ誰の性格引き継いだの?私も少し羨ましく思う時もあるしね音符


あの社交性がよい方に向くと良いなニコニコ


恥ずかしすぎて写真撮れなかったあせる