ののが一昨日の夕方から咳がひどいので幼稚園休ませて病院行ったよ
ついでにしゅうたの1歳検診も受けてきました
しゅうたの成長はゆっくり?遅いのかな
身長70㎝・体重9.2㎏
3ヵ月前から変わってません
むしろ少し減りました
そしてまだ歩いてません
しゅうたなりに挑戦して、2・3歩は歩いてヨタッテ転ぶを何度も
しっかりは歩けてません
言葉はママくらい
しかも理解して言ってるのかは?
ののが早すぎたがら違いすぎて心配になることもあるけどね
ののは異常で、周りにも成長が早過ぎるって言われてたから、比べちゃいけないのかな
因みに、ののは9ヵ月頃からパパ、ママを話し、1歳頃にはコミュニケーションも大分取れて困る事なかったし、1歳半検診では、話せる単語の数を聞かれて、多すぎて数えられませんって書いたっけな
10ヵ月から歩いてるしね
まぁゆっくり見守ろう

ついでにしゅうたの1歳検診も受けてきました

しゅうたの成長はゆっくり?遅いのかな

身長70㎝・体重9.2㎏
3ヵ月前から変わってません
むしろ少し減りました
そしてまだ歩いてません
しゅうたなりに挑戦して、2・3歩は歩いてヨタッテ転ぶを何度も
しっかりは歩けてません
言葉はママくらい

しかも理解して言ってるのかは?ののが早すぎたがら違いすぎて心配になることもあるけどね

ののは異常で、周りにも成長が早過ぎるって言われてたから、比べちゃいけないのかな

因みに、ののは9ヵ月頃からパパ、ママを話し、1歳頃にはコミュニケーションも大分取れて困る事なかったし、1歳半検診では、話せる単語の数を聞かれて、多すぎて数えられませんって書いたっけな

10ヵ月から歩いてるしね

まぁゆっくり見守ろう
