あいかわ公園今日は実家に来てますでもみんな出掛けてしまったので三人であいかわ公園に行ってきましたののは楽しそうに遊んでましたちょっと難易度が高いので年少さんには親がひとりつかないと危ないかな私はしゅうたを抱っこしてのアスレチックは大変ののはひとりで頑張ってたけど危なっかしくてドキドキでしたトランポリンみたいな遊具もあまりに楽しすぎてバウンドしすぎ本人もビックリしたみたい休憩できる所もあるし、平日は駐車場無料だしお金かからなくて、素敵な公園で~す