今日は実家に来てますキラキラ

でもみんな出掛けてしまったので三人であいかわ公園に行ってきましたあしあし


ののは楽しそうに遊んでましたドキドキ


ちょっと難易度が高いので年少さんには親がひとりつかないと危ないかなキラキラ


私はしゅうたを抱っこしてのアスレチックは大変あせる


ののはひとりで頑張ってたけど危なっかしくてドキドキでした汗




のの&しゅうたの育児日記etc.-20101012110539.jpg
のの&しゅうたの育児日記etc.-20101012111233.jpg
のの&しゅうたの育児日記etc.-20101012110327.jpg
のの&しゅうたの育児日記etc.-20101012105912.jpg
のの&しゅうたの育児日記etc.-20101012105758.jpg



トランポリンみたいな遊具もあまりに楽しすぎてバウンドしすぎ目

本人もビックリしたみたい目

のの&しゅうたの育児日記etc.-20101012115236.jpg



休憩できる所もあるし、
のの&しゅうたの育児日記etc.-20101012113845.jpg
のの&しゅうたの育児日記etc.-20101012114311.jpg


平日は駐車場無料だしキラキラ

お金かからなくて、素敵な公園で~すドキドキ