9/12、レプリコンワクチンが承認されたことが報道された。

 




そして翌 9/13、明治Seikaファルマから、正式に供給を開始する予定であることが発表された。



元記事↓

https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2024/detail/pdf/240913_02.pdf



予想していた通りである。
もう驚くことではない。



前投稿で、東京理科大学名誉教授である村上康文氏が、製造元の明治Seikaファルマの「薬の窓口担当者」と9/2に約1時間に渡って電話で会談した様子を投稿し、私自身が少し違和感を感じたことも書いたが、、、もうこの時には既にほとんど承認されることが決定していたようである。

世間に対しては、「まだ決まっていない」と言いながら、裏ではこっそりと国民を裏切る話を進めてしまっていたのである。

村上康文氏に対応した明治Seikaファルマの対応も、実は、茶番だったのである。



明治Seikaファルマの、「まだ決まっていない」一点張りの対応は、今年の春、WHOの「パンデミック条約」「国際保健規則(IHR)改正」に対してWCH議連で、厚労省、外務省の担当者が、様々な問い合わせに対しても、
「まだ決まっていない」「未定」
の言葉ばかりで逃げ、裏では勝手にWHOの方針に賛同していたことと酷似している。

今回も実は、厚労省から裏でそう答えるよう指示されていた可能性も高い!



いずれにせよ、明治Seikaファルマは結局、国民を裏切る選択をしたのである。

こうなると、もう全国民が一丸となって明治製品の不買をし続け、一刻も早く、明治を倒産させるのみである!





レプリコンワクチンが承認されたとは言え、まだ我々日本国民に生き残る道は残されている。


我々日本国民は、これからその生き残る道を進んで行けば良いだけである。


生き残る道、とは、どれだけ国や厚労省や周囲から勧められても、絶対にワクチンを打たなければ良いだけである。


しかしこれは、、、簡単なように見えても、今の日本人には、まだまだ決して容易な道ではない、と私は思っている。



今回のレプリコンワクチンは、
「コスタイベ筋注」
という名で出回るとのこと。





そもそも、この「コスタイベ筋注」に拘わらず、今頃、何の為のワクチンを打つのであろうか??


コロナウイルスのため??


コロナウイルス自体は無くならない。
元々、何千年も前から地球に存在し、恐らく今後もずっと存在していくウイルスである。

しかし現在、数年前に世界で流行したコロナウイルス(Covid-19)は、今現在は死亡例はもちろん、重症化すらほとんどしないまでに弱毒化してしまっているのである。

万一、罹患したとしても、普通の風邪とほぼ同じ療養で治ってしまうのである。




時々、コロナ(Covid-19)罹患による後遺症の記事を見掛けるが、そういった記事を見掛けたら、いつ頃罹患したものかをチェックしてみると良い。
全部と言って良いほど、数年前の、まだコロナウイルスの毒性が強い時期に罹患しているケースが多い。



さらにコロナワクチンを接種させて、コロナワクチンの巨大な利権を得るために、
わざわざ今の時代には全く当てはまらない、過去の事例を引っ張り出してきて記事にしてまで、恐怖を煽っているだけである。



もう、コロナに対してのワクチンは一切不要なまでに、日本でも世界でも、コロナウイルス自体が弱毒化してしまっているのである。

結論を言うと、コロナワクチン自体、もう今の世の中では一切不要なのである。


こういったコロナに対する恐怖を煽る記事、コロナワクチンを勧める記事は、端から眉唾ものと見ておくべきである。




特に、今回のレプリコンワクチン(コスタイベ筋注)は、たとえコロナ禍であっても絶対に打ってはいけないものである!!

結論から言うと、接種していない周囲の人の命をも奪う危険性を持っているのである!!

非常に分かりやすい動画があるので、見てほしい↓

 




これまでのファーザー、モデルナのワクチンのように
「打つ・打たないは本人の自由」
など悠長なことを言ってられない、非常に危険なものなのである!

こんなもの、名前は「ワクチン」と名付けてはいるが、とてもとても「ワクチン」などではない!!!

「大量虐殺用の猛毒」である!!!


接種した人から大量の有毒物が無限に増産され続け、その毒物が周囲の人にも伝搬する。
場合によっては、伝搬された人も死ぬ。


それだけではなく、接種した人の体の中から、新たな変異ウイルスが発生していく可能性も高いのである。
新たな伝染病が発生してしまうのである!!






こんなもの、打とうとする人の気持ちが、私は全く理解出来ない。

良いところはひとつもなく、
周囲に一方的に大迷惑を掛けるだけなのである!!

社会の大迷惑である!!!




しかし、それでも打とうとする人も出てくる可能性もある。

そういった人は、普段から周囲の人の話にも一切耳を貸さない、非常に頑固な人が多い。

そういう人には、もう説明は不要!
説得などする時間すら、もう残されていない。
力尽くでも、強行的に接種をさせないことである!!

説明は後からで良い!!!





私なら、、、もし家族にそのような人が居たら、、、これは犯罪にもなってしまうかもしれないが、、、送られてきた接種券自体、本人には見せずに即座に破棄してしまう。

今回ばかりは緊急である!

家族が接種してしまったら、私自身の命すら危ぶまれてくるし、命は取り留めたところで、接種していない私自身がワクチン後遺症が終生続き、以降の生涯を破壊されてしまう可能性も高いのである。

何が何でも拒否一択である。






そして、もうひとつ、強制的に接種させない方法が、お店など様々な組織等が、
「レプリコンワクチン(コスタイベ筋注)を接種した人は立ち入り禁止」
とすることである。


そうすることで、接種しようとしていた頑固者が、
「それは困る。しかし、なぜ???」
と、自身でも調べ始め、接種を思い留まる人を一人でも増やしていくことである。

聞く耳を持たない頑固な人に対しては、この手が一番である!

一番早いし、一番効く。




すでに多くの病院、美容院、整体、等の経営者の方々が、
「レプリコンワクチン(コスタイベ筋注)を接種した人は立ち入り禁止」
としている。


 

※画像は裕子様から頂いております。

元記事↓

 

 

 

 

 




特に、接種対象となる高齢者が集る
デイサービス、老人ホーム、介護施設、飲食店、タクシー、バス、電車、スーパー、食料品店、娯楽施設、床屋、美容院、銭湯、習い事、神社、お寺、
等のご関係者様は、是非ご検討頂きたいです。

他のお客様や利用者様に、もし伝搬が起きて、最悪の場合、死亡することが発生したら、後日その責任を負わされることも十分に考えられる話です。



今回のレプリコンワクチン(コスタイベ筋注)は、全国民が一丸となって、強行的にでも接種を止めなくてはなりません。


”我々国民には一切情報を与えずに、「決まっていない」「未定」との言葉で逃げたうえ、今回のレプリコンワクチンを承認した”
という、強行策を先にとってきたのは明治Seikaファルマ、日本政府、厚労省等です。

それならば、こちらも、上記のような強行策をとらなくてはなりません。

是非ご検討ください。





そして、もうひとつ、我々日本人が心して噛みしめなければならないことがある。

日本政府、行政などが少しでも絡んでいる
「無料キャンペーン」
「●●ポイント付与」
「▲▲をプレゼント」
などは、今後一切無視することである!!



これは以前もこのブログでも投稿してきたが、私は何も街中の店などで行っている
「無料キャンペーン」
「●●ポイント付与」
「▲▲をプレゼント」
などを否定しているのではない。
別に、その店のキャンペーンが欲しければ貰っても良いと思う。


しかし、日本政府のや行政等が少しでも絡んだ
「無料キャンペーン」
「●●ポイント付与」
「▲▲をプレゼント」
は、一切無視することを言っているのである!!

日本政府のや行政等が少しでも絡んでいるキャンペーンは、必ず国民を貶める罠があるのである!




コロナ禍に、
「コロナワクチン接種した人には、抽選で車が当たる」
「コロナワクチン接種した人には、○○円分の商品券が貰える」
などというキャンペーンが全国あちこちで行われた。


そして、そんなキャンペーンに乗せられて接種してしまい、取り返しのつかない体になってしまった人も無数に居ることは、もうお分かりの筈。


「マイナンバーカードを作成し、口座情報を登録すると2万円分のマイナポイント付与」
のキャンペーンに、多くの国民が飛びついてしまった。


キャンペーン終了後、どれだけ多くの個人情報の流出の問題が起きていることが発覚したであろうか。

マイナンバーカード自体が、いかに欠陥だらけの不良品であったことに、多くの国民が冷や汗をかいた筈。

こんな欠陥不良品、通常の企業ならば、即時全国から自主回収しすべて”0”からやり直しか廃案である。




また、これは「無料キャンペーン」等とは少し違う話だが、、、
日本政府の勧めるもの自体絶対に何か裏があることも肝に銘じておくことである!




少し前に、日本政府が急に勧めだした投資「新NISA」

岸田に
「貯蓄よりも投資」
と言われて、それに乗って「新NISA」を始めてしまった人は、とんでもない裏切りに遭っている。

岸田は自分で投資を国民に勧めながら、後日、金融所得を踏まえた保険料の負担増案を打ち出したのである。
つまり、「新NISA」等で利益を得た人からは、その分、その人の保険料も多く徴収する、というのである!!


「新NISA税」と大批判を浴び、後日「新NISAは対象から外す」としたが、、何のことは無い、岸田は最初から ”国民から1円でも多くの徴収をすること” が目的で国民に「新NISA」を勧めていたのである!
悪徳金融業者顔負けの極悪政策である!!!



しかし、「新NISA」を始めてしまった人は、もうひとつ取り返しのつかない被害も被っている。
過去最大の大暴落で手痛い損益を被っていることは、記憶に新しい。


岸田の言葉など、絶対に信じてはいけなかった筈である!


芸能人の小倉優子氏が、そこに騙されなかったことで話題になったが、小倉氏のこの言動こそ、今に日本人一人ひとりに絶対に求められていることのひとつだと思う。





このように、日本政府、行政等が絡んだキャンペーンには、必ず何か国民を罠に嵌める裏が隠されている!


間違いなく、今回のレプリコンワクチン(コスタイベ筋注)についても、全国に自治体に圧力を掛け、
「無料キャンペーン」
「●●ポイント付与」
「▲▲をプレゼント」
を打たせてくる可能性が高い!



そんな「無料キャンペーン」等に乗せられ、打ってしまってはいけない!!!

自身はもちろん、周囲に伝搬させてしまい、場合によっては、自身の家族や職場や友人などの命をも奪ってしまう可能性が十分にあるのである!!

こんな安っぽい「無料キャンペーン」などに惑わされてしまったことに対して、その代償はあまりにも大きい!!
周囲の人の命をも巻き込んでの、大迷惑でしかない!!!



キャンペーンを打ってくる側は、その道のプロである。
いかにも魅力ある伝え方をしてくる筈。


そしてこれまで、、それに乗せられてしまう人があまりにも多かったのである!


乗せられない為にも、最初から、そんなケチなキャンペーン、無視するだけである!!



「無料で、ポイントをくれると言われても、絶対に接種しない!!」
この想いだけを強固に固めることである!!!






そして、絶対に日本国民がしなくてはならないことがある!

それは、世界中で承認されていない、こんな危険なものの人体実験を国民にさせる日本政府、厚労省を完全に叩き潰すことである!!

そして、この日本政府、厚労省に加担している企業をも、不買はじめ、様々な方法で叩き潰すことである!!

これはもう、我々日本国民の義務である!!!




そして今回、レプリコンワクチン(コスタイベ筋注)を政府の方針に従って日本国民に打たせる選択をした「明治Seikaファルマ」はじめ、日本政府の悪策を支持する企業は一切の不買運動をして確実に潰さなくてはならない!!


人の命よりもお金を選んだ悪魔企業なのである!!

絶対に絶対に許してはいけない!!!


 

 

 


「晩酌のお酒はどうしてもサントリーのお酒にこだわりがあるから、そこだけは例外で・・・」
など、甘い!!!


少しの許容も絶対にしてはいけない!!!


悪魔に対しては、こちらは悪魔よりもさらに冷酷にならなくては、絶対に潰せないのである!

非情に聞こえるかもしれないが、今はそこまで日本は追い詰められていることに、実は多くの国民も気づいている筈である。


そして、
口だけではいけない。
行動に移さなくては絶対に変われない。

今はその時、と思う。




では。