前回投稿でもお知らせしたけど、昨日5/31、東京日比谷公園から
「WHOから命をまもる国民運動・大決起集会」デモが催された。
私も行ってきた。


天気は、一昨日くらいまでは台風の直撃の可能性が予想されていたけど、正午には雨も上がった。

天も、「WHOから命をまもる国民運動」に味方し頂けた模様!!
天の神に感謝です!!!


午前中に仕事を切り上げ、私が日比谷公園に到着したのは丁度12:00頃。

会場入り口には「日本列島100万人狼煙プロジェクト」の赤い幟を手にした人が幾人も居た。



到着して驚いた!!!

人人人人人・・・・。。

すでに数千どころではない人の長蛇の列が出来ていた!!
平日で、しかも数日前まで台風が直撃する天気予報であったのに、この大人数である!!




最後尾まで、なかなか到着できない。。

それくらい多くの人が集っていた!

ようやく最後尾に到着しても、まだまだ後から後からと、人が後ろに並び出す状態である!




如何に多くの日本国民がこのデモに参加したか、である!!!

恐らく、悠に数万人は超えているのではなかろうか。
確実に、4月に行われた池袋の「パンデミック条約反対」デモの比ではない!!

 

 



参加者は全国から集ってきた。


「○○県」と書かれた大きなプラカードを掲げている人たちもあちこちにいた。
間違いなく、47すべての都道府県から参加がされているはず。

 



そして、、、集った参加者は、国内からだけではなかった。

私の少し後ろに並んでいた男性(日本人)は、このデモに参加するだけの為に、赴任していたベトナムから帰国して駆けつけたのだそうである!!



そして、色々と配布されたものもあった。

団扇

 

大紀元

 

大紀元(裏面)

 

WCH

 

WCH(裏面)






13:00になり野外音楽堂で決起集会が開かれていた。

私は列に並んでいたため、堂内には入っていないが、声だけは外に聞こえていた。


そして、決起集会が終わり、この共同代表が、我々が並んでいる列の方へ出て来た。

こちらは↓原口一博衆議院議員(青い帽子)




原口一博氏の開催のご挨拶は名文そのものだった!
10分くらいのものだが、是非すべて見てほしい↓

 




元衆議院議員秘書 藤江成光 氏もいた。




 

熱気に満ちた参加者からは、シュプレヒコールが続く。




シュプレヒコールの内容は以下の通り↓





パレードの時間になるまで、シュプレヒコールが幾度も続けられる。


会場の外からはこんな感じで聞こえていたらしい↓
こんなことが昨日の日本で起きていたのである!

 



そして、時間になると、およそ500名くらいづつがひと固まりと区切られ、日比谷公園から厚労省の前を通り、シュプレヒコールをしながら鍛治屋橋までの道をパレードする。

あまりにも参加者が多いため、私がパレードに出発出来たのは16:00少し過ぎたくらいだった。

出陣の作法に則って、法螺貝を吹き、日比谷公園から送り出される!

約40分の道のり。

 

厚労省前から通過↓

 

 

 





道の反対側は、パレードを終えた参加者たちが、道を逆戻りしながら日本国旗や配布された団扇を振りながら、パレードにエールを送ってくれている。

 



途中、大きな声でかけ声をかけてくれたのは、パレードを終え、来た道を戻っていた林千勝氏であった。
(写真は撮れなかったので、林千勝氏のXより↓)

 



パレード終地点に近づくと、シュプレヒコールは「(WHO)脱退!」「脱退!」「脱退!」に変わる。


到着した鍛治屋橋は、その右側に「明治seikaファルマ」がある。
m-RNAワクチンを制作している、金に目がくらんだ恥知らずの悪徳企業である!






動画等で見る著名な方々もたくさん来ていた。

日野市議会議員 池田としえ氏


日防隊代表 石濱哲信氏


SatorismTV 浅村正樹氏


新党くにもり 水島総氏


大阪市立大学名誉教授 井上正康氏
私は握手して貰いました。


あまねくオーガニック劇場 氏

 

 




パレードを終え、私も途中までパレードしてきた道を折り返したが、後続するパレードの人の列が終わることは全くない。

終わる気配すら感じない。

 

 

 

 






ようやく、パレードの許可時間の終了となったが、時間切れでパレード出来なかった参加者も相当多くいたとのことである。
それほど、参加者が多かったのである!!


パレードに参加出来なかった参加者は、そのまま日比谷公園に残り、夜の部に参加したそうである。


しかし、、ここまで大規模なデモは、恐らく国内では過去最大の筈である!



そして、、予想していた通り、テレビ局等の取材は1件も見当たらなかった。
私はテレビなど数年見ていないから良く解らないが、テレビでもここまでの大規模なデモのことなど報道しないのではなかろうか。

しかし、海外メディアではすでに「WHOから命をまもる国民運動」・夜の部 が中継で繋がり、世界で報道されているようである。




世界のメディアが、世界中の人に、日本国民は、日本政府とは違い、コロナワクチン、パンデミック条約、国際保健規則(IHR)改正、等には大反対であることを伝えてくれた様子である。

これで良い!!!

もう、目覚めている世界が日本国民の同志である!!




私は思った。

これだけ多くのの日本人が目覚めて行動に出たのだから、日本が生き残る道は、決して閉ざされていない!

今回の「パンデミック条約」「国際保健規則(IHR)改正」「m-RNAワクチン阻止」などに止まらず、
歴史的な流れとして、日本政府・自民党政権を絶対に潰すことは可能である!!
その力は、まだまだ多くの日本人の中に残されている!!


久々に、ほっとした気持ちで泣きたくもなったが、泣いている暇はない!!


これからは、もっと反骨精神で、今の狂った日本政府に、厚労省・財務省をはじめとする各省庁へ、徹底的に抗っていかなくてはならない!!

勝手に岸田が閣議決定で決めた法に大人しく従ってしまっているようではダメである!!

法で定められてしまって、大人しくそれに従っているからこそ、自民党はそれに味をしめ、何でも閣議決定で決めてしまうようになったのである!!



林千勝氏が夜の部で、語ったことによると、なんと8月か9月くらいにも再度この規模のデモを開催するとのことである!!

 



これは、私もまた参加したい!


目下の敵は日本政府である!
今は絶対に負けてはならない時である!!


これまでもそうだったが、これからはさらに、毎日が戦いになる!!


日本人は、悪政に対して、百姓も一揆で対抗してきた民族である!!!

立ち上がらないのは、日本人ではい!と私は思う!!

共に立ち上がりましょう!!

デモのご参加出来ない方は、拡散という形でご協力お願いします!



では!!