令和6年2月5日 、岸田首相が出した「共生社会と人権に関するシンポジウム」についてのビデオメッセージが大炎上している。
動画↓

 


その文字興しがこちらである↓



元記事↓

 

 



さすがにこれは許せない!

ありもしない罪を捏ち上げ、日本人にその罪を着せているのである!!


元々、日本人は他国に比べて差別というものが、然程ない国民である。

外国人旅行者に対しても親切なことは世界でも類を見ないし、日本人同士であっても、個々の特徴があってもそれを非難するということは、大人としてすべきではないとの想いが一般常識となっている。
むしろ、そんな差別をしている人は「おとな気ない」と軽蔑される。
そんな偏見や差別の意識がほとんどなく、特にLGBT法など不要な国民性なのが日本である。



それを、

岸田首相;
我が国においては、雇用や入居などの場面やインターネット上において、外国人、障害のある人、アイヌの人々、性的マイノリティの人々などが不当な差別を受ける事案を耳にすることも少なくありません。
など、、そんなこと耳にしたことあるだろうか??


岸田首相;
近年、外国にルーツを有する人々が、特定の民族や国籍等に属していることを理由として不当な差別的言動を受ける事案や、偏見等により放火や名誉毀損等の犯罪被害にまで遭う事案が発生しており、
など、、外国人や特定の民族や国籍といったことを理由に「放火」するなどの事件、発生しているなど聞いたことあるだろうか??
私は一度たりとも聞いたことがない!!!



岸田首相;
「次は自分が被害に遭うのではないか。」と、日々、恐怖を感じながら生活することを余儀なくされている方々もおられます。
むしろ、大量に外国人を受け入れてしまい、その悪行や治安の悪化により日々恐怖を感じているのは、元々その地域に住んでいた日本人なのではないだろうか??
埼玉県川口市などは、クルド人が多く移住してしまい、住民は大変住み辛く、日々恐怖を感じながら過ごしているのである。
他にも、中国人が多く住み着いてしまって、ゴミのマナーの悪さや、夜中にも外で大声で話しをしたり、と、元々の日本人住民が住み辛くさせらてしまっている地域も増えている一方である!!




こうして岸田は、ありもしない罪を捏ち上げ、それを日本人に負わせたのである!!!
それどころか、あろうことか、被害者である日本人を加害者として、それをネットで発表しているのである!


しかも、ネットで発信するということは、いずれ翻訳され世界へと広がっていく可能性も非常に高い!!!


実際、↓過去に河野太郎が移民についての問題発言が今中国語に翻訳されて全中国へ配信されているのである!!

 




今回の岸田のこのビデオメッセージは、明らかに日本を貶める名誉毀損である!!
立派な犯罪である!!!


すぐ動画も文字興しも、すべて即刻削除し、
その上、岸田は日本国民に土下座して謝罪し、政治の世界から永久追放である!!

さすがにこれは許せない!!!


もし、あなたの勤務先の上司が、あなたのことを「放火した」などと勝手に話を捏ち上げ、それを全世界へ向け、ネットで発信したらどうであろうか?
立派な名誉毀損という罪が成立する。


そのようなことを日本の今の総理はしたのである!!


恐らくエマニュエルから言われてその通りに動いてのことであろうが、、それを実行したことは許されることでは決してない!!


もう岸田は投獄が本当に必要だと思う!!!



では。

 

 

 

 

 

 
















 

 

 

 

 

























































































































































































ようこそ、ここまで!

久しぶりに隠し投稿です。

ここ隠し投稿では、生まれつき霊感が強い私が感知している、世にはあまり知られていない情報を少しだけ公開しています。

今回は、1月1日に新年のご挨拶の投稿とともに投稿しようと準備していたものをそのままコピペしてお届けします。
以下は、1月1日の夜に投稿するためと、1月1日の昼頃(能登半島地震が来る数時間前)に書いた原稿です。
(能登半島の震災が来るのが1/1とまでは感知出来なかった)



-----コピペここから-----------------



2024年1月1日、元旦に送る、今年初めの隠し投稿です。


ここ隠し投稿は、生まれつき霊感が強い私が感知している、世にはあまり知られていない情報を少しだけ公開しています。

霊感にも色々あるけど、、年始第一回目は、予知。

今年はどんな年になるか、ちょっと今見えている分を少しお話していこうと思う。


但し、未来のことは、必ずしも的中するとは限らないことはご了承ください。
全体のエネルギーは常に流動しており、その流れが大きく変わると、未来も変わることもあります。

よく、予知能力がある人でも、時々外す場合もありますが、それも、予知した後に全体のエネルギーの流れが大きく変わった事により外れた、ということもよくある話なので、その点はご了承ください。





2024年は、まず結果から言うと、色々な事が起き、2023年よりも激動の一年になることが感知されてくる。



まず、少し大き目な災害が、日本でも世界でも幾つか起きる可能性が高い。

しかも、この傾向は先3~4年続くようなことが感知されている。
つまり、2024~2027年くらいまでは、ちょっと大きな災害が幾つも日本で起きる可能性が高い。

とは言っても、元々日本は世界でも有数の災害大国でもあり、地震、台風や豪雨等の水害、土砂災害、火山、その他色々なことが毎年どこかで起きているから、慣れっこになってしまっている部分も、今の日本人には多いかも知れない。

が、、今年から先3~4年は、ちょっと大き目の災害が幾つも降りかかってくる可能性が高い。

備蓄はもとより、万一インフラが止まってもしばらくは生きていける準備はしておくことを強くお勧めする。




次に戦争関係について。
世界各地でも紛争も起きやすくなる。
新たな紛争も起こる可能性大である。
アジア圏でも、危惧されている地域は特に要注意である。




次に日本の政治の世界について。
ここは少し詳しく書きたいと思う。

2023年は、悪政の限りを暴露された日本政府であるが、、2024年は、恐らく神から国民への試問が本格的に始まる年。


2023年は、今の自民党政権がどれほどの悪政し続けてきたか、そしてもう手の施しようが無いほど腐れきっている政党であること、をようやく国民の多くが気付くこととなった。

しかし、まだもうひとつの日本国民の大きな「気付き」がないと真に日本の政治を正しい方向へ変えていくことは不可能なのである。


それは、私もこのブログでも再三にわたって記事にしてきた日本での「不正選挙」である。
実は日本でもずっと続けられてきていながらも、殆どの国民がその事実に気付いていないのである。




例えば、たった今、自民党の派閥の裏金疑惑がここまで露呈されている状況下で国政選挙があったとする。

こんな状況下にも拘わらず、「自民党圧勝!」の結果が出たらどうであろうか??
裏金を受け取った議員の全員が、圧倒的な大勝したらどうであろうか??
国民が一丸となり選挙に行き、どこの投票所でも投票まで1時間待ちの大行列が出来ていたにも拘わらず、「投票率が戦後最低を更新」などと報道されたらどうであろうか??

明らかに「不正選挙だ!」と多くの国民が気付く筈。


しかし、半年以上経ち、今の裏金疑惑も、自民党得意の「有耶無耶」にされてしまい、お人好しの日本国民の多くが、いつも通り裏金疑惑のことを忘れさせられてしまっている状態で国政選挙が行われ、「自民党圧勝!」の結果が出たらどうであろうか??
裏金を受け取った議員が全員大勝したらどうであろうか??

大勝とまでの結果を出したら流石に不正を疑われるため、ギリギリのラインで勝つように票数を操作されながらも、結果、裏金疑惑の議員が全員当選したらどうであろうか??


半年以上の時間を空けられながらも、そこで国民が気付くことが出来るかどうか、である。

そこで、
「おや? おかしい!」
とその不正に気付くかどうか、、、神からの試問をされると思う。



2024年は国政選挙が行われる確率は高い。
時期としてはまだ霊的に感知はできていないが、、、間違いなく、今の岸田政権は、国民から裏金疑惑のことを忘れさせるためにしばらくは時間をかせいだ後、ようやく選挙をする筈。

そしてその時間かせぎをしている間も、地方選挙で、「この自民党候補者が当選することは絶対にない」という自民党候補者が当選するという、誰もが首を傾げる結果を幾度も作り出し、少しずつ国民の間に「この状況で自民党が勝つことがおかしい!」との疑念を懐柔していく可能性も非常に高い。
勿論、その地方選挙も不正に票を書き換えての自民党候補者の当選である。


そうして、いかなる選挙であっても、自民党が圧勝して
「やっぱり自民党勝利だったか、、、結果がそうなら、、、しょうがない。。。」
「自民党には、絶対に勝てない。。。」
と諦めさせる空気を国民の中に造り出す。


そこまで準備して、はじめて国政選挙を行う筈である。

この手法はこれまで自民党がずっと行ってきた手段である。



神からの試問は、国民がその手に引っ掛かるかどうかである!
見抜いたとしても、それだけで終わってはいけないのである!
その後日本国民がどのような行動を取るかである!




多くの日本人がこれまでしてきたように、

  • 「テレビで報道された結果がすべて」
  • 「結果が報道されてしまったら、それが絶対で結果はもう覆らない」

と、、おかしいと思ったことがあっても、そのすべてに目を瞑るようでは駄目なのである!


それ以前に、、、地方選挙で、絶対に当選しない筈の自民党候補者が勝利した時点で、

  • 「●●選挙地区の人は何やってんだ!!」
  • 「若い人が選挙に行かないのが悪い!!」

などと言っているようでは、まだ何も分かっていない証拠である。
そういった国民の批判を聞いた自民党が肚の裡で
「バーカ! こちらの仕掛けた騙し(不正選挙)に気付かず身内で同士討ちしてやがる!」
とあざ笑われていることも気付かなくてはならない!


自身の感覚で、そして公正な眼で、「おかしい」ということに気付き、それに対して徹底的抗っていかないといけない。
それが今の日本人には徹底して欠けていると私は思う。
そこの気付きがないと、日本の立ち直りは永遠に不可能である。
むしろこれから、更に悪い方向へ一方的に加速しながら落ちていく。



私もこのブログでも幾度も紹介してきたが、日本での不正選挙も、実は既にその不正の証拠や証言も多数挙げられている。
そういった不正選挙の証拠を目にしたら、普通なら目の色を変えて怒り狂うのものである。
しかし、怒るどころか、その証拠を見せつけられても「ふ~~~ん」とまるで興味も示さず、全く気にも留めず、3つ数えると忘れてしまうのが、今の多くの日本人の現状なのである。



一人ひとり個々人が、己の目、耳、”あれ? おかしい”と気付く感覚、などをフル活用し、隠されている事象を看破し、善悪の判断をしていくことが、2024年以降は徹底して求められる世の中になっていくことが私には感知されて来ている。



いつまでも毎日テレビを見て、テレビからの情報を取っているような人は、、、「神から見捨てられ篩い落とされる」という段階はもう過ぎていることを知っておくべき。
神から怒りを買い叩き潰される段階に入っている。

そんな厳しい試問が本格的に神から始められる時代の最初の年になることが、感知されている。

ここで神から見捨てられたら、日本はもう終わりである。




これは、、ついでの話ではあるが、、、。
私は毎日、朝晩、神へのご挨拶を欠かさない。

ただ、しばらく前からは、日本国を司る日本国の御守護神様と、御守護神様を取り巻く多くの共神様へも、今の日本の悪政を脱する道をお示し頂けますよう、お導きを下さいますよう、お祈りもしている。

しかし、お祈りするといつも、打てば響くように日本国の御守護神様より、「すでに道は与えてある」の意のお答えが返されてくる。


もちろん、日本の自民党だけを倒しても、その裏にある、もっと大きな世界的な部分から覆していかないと為し得ることではない。
世界規模で、大きな転覆をしていかなくてはならない大仕事である。
思いのほか、非常に厳しく、非常に険しい道である。
幾つもの大きな山を越えていかなくてはならない道である。

ただ、恐らくその道しか、日本が生き残る道はないのだと思う。


しかし、その生き残る道も、すでに我々日本人には、日本国の御守護神様より与えられているとのことなのである。
生き残る道が与えて下されていることだけでも、大きな救いである。


ただし、その道を進むか否かは、我々日本人の自由意思に委ねられているのである。


日本国の御守護神様の神意を汲み取って、日本を立て直して、後生に立派な世界に誇れる日本国を再建して残していくか、、、
逆に、今のテレビの一時の快楽に溺れたり、目先のお金に目がくらんで、不正を見ても見ない振りをし続け、日本を滅ぼしてしまうか、、、
我々日本国民の自由意志に委ねられているのである。


折角、日本を司る御守護神様がご用意くださっている、日本が立ち直る道である!

絶対にその神意を無駄にしてはいけない!!
私は強くそう思う。


まずは、神からの、「不正選挙を多くの国民が見抜くかどうかの試問」を、確実に見抜いて突破していくことである!


神が与え給う道は、私の経験上、幾つもの険しい山があることが普通である。

もちろん、不正選挙以外にも、今の悪政には正さなくてはならないことが山ほどある。

しかし、不正選挙を制することが出来たら、大きな山をひとつ超えることが出来たことになると思う。



岸田政権から、裏金疑惑のことを国民が忘れるまで時間稼ぎをされたり、、、
自民党がこれまでやってきたように、暴かれた自分たちの悪事を国民に忘れさせる為に更に別の悪事を起こしたり、、、
芸能人のどーーーでも良い不倫ネタ、
などに惑わされて、日本政府の悪行を忘れさせられたりしてはいけない!


そもそも、そういった芸能人のネタ自体、戦後GHQが日本に施した「3S政策(スクリーン、スポーツ、セックス)」のひとつなのである。

芸能人の不倫ネタなどに踊らされて、政治の世界から目を逸らさせられているのである。
選挙に限らず様々な不正にも気付かないように感覚を鈍化させられているのである。


ついでに言うと、芸能人の不倫ネタなど、その半分くらいは、巨億の大金で契約したその芸能人の演技であることくらい、もう見抜こう!

そして、、、いい加減に、日本政府の言いなりになるよう洗脳してくるだけの機械・テレビを見るのはもう止めよう!!



さて、、今年も激動の年になる一方、国民が真に問われる時代が始まる年。


心引き締めて戦い抜きましょう!


では!




-----コピペここまで-----------------