アメリカ初代リンカーン大統領とともに、名大統領と謳われるケネディ大統領。

大変な名君として今なお語り継がれている。
正式名は ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ(John Fitzgerald Kennedy)


そんなJ.F.ケネディ大統領、1963年11月22日、テキサス州のダラスでオープンカーでパレード中に銃弾に倒れ、暗殺されてしまった。


その長男がJFケネディ.jr。
愛称は「ジョン・ジョン」。

ハリウッド映画にでも出てきそうな美男であり、弁護士である。



父親亡き後はニューヨークで育ったそうである。

若い頃から名君と謂われ、
「いつかは大統領に!!」
と周りに言われ続けられ、期待されてきたらしい。


こちらは、25年前の写真。

若き日のトランプ氏との2ショット。


二人とも、ニューヨーク住まいで大親友。


こちらは、1988年の演説動画。。

トランプ大統領にも負けぬ大人気振りが分かる。

 

 



そんなJFケネディ.ジュニア、1999年7月16日に自身の操縦する小型飛行機で、一家の別荘があるマサチューセッツ州マーサズ・ヴィニヤード島へ向かう途中、ロングアイランド沖の海上で消息を絶った。

後日、同乗していた家族とともに海中で遺体で発見される、と伝えられるものの、ご遺体はすでに荼毘にふされて無い、と伝えられる。


当然、死亡自体、疑われるが、そのまま現在に至る。

彼の生存を信じる人は、今なお世界中に多くいる。


しかし、、、もう数年前から少しずつ知られていたようだけど、、やっぱり生きていた!!
そして、最近の顔写真も、もうネットで検索すると出てくるんだね。。。
もちろん、亡くなったとされているご家族も皆元気!



ケネディ・ジュニアが生きていることを伝える動画も2本確認!!

 

 

 

 


ようやく、21年の歳月を経て、、満を持して、アメリカの政界に入る時が来たようだね!!


まずは、次期トランプ大統領の、副大統領となるのかな???
そして、無事トランプ氏が4年の任期を終えた後、次の大統領になるのかな???

そうなれば、本当に夢みたいな話だけど。。


そう言えば、、いつかトランプ大統領が専用機に乗り込むとき、「ジョン・ジョン」と操縦士に呼びかけていたこともあったね。
もう、数年前から、トランプの近くに居たのかもしれないね!!



そして、、トランプ大統領の裏の存在とされてきた「Q」という存在も、ジョン.F.ケネディ・ジュニアであることも、ついに明かされた。


楽しみだね~~!!
これからのアメリカ、どんな良い世界に変っていくのだろう!!



でも、どうも、今後のアメリカの政界は、まったく違う形になりそうだね。。

先日のトランプ大統領の発言を聞いても、どうやら、今までのアメリカ政界とはまったく違う形を始めるみたい。。


JFK.jrも、その為に21年もの期間準備をして、この度帰ってきたのかな。。



では!!