パチスロ実戦収支日誌 | ケン太の館

ケン太の館

ヤモメ遊び人の悪趣味な館

2024年5月16日(Thu) 地元MGホールU店
  50枚貸/50枚返 強い日 ライター来店日

バーサスREXSE -¥ 6,000
日小計
月小計
年合計
-¥ 6,000
-¥ 32,000
-¥130,500

 

注意】バーサスREXSEの回転率は、RT中のコイン増加率をVC中0.2枚/G、VG中0.4枚/Gとして計算しています。Reg中は逆押しで消化しています。

 かなり煽りが入っている強い日です。ただ、煽っているのがスマとATばかりなんだよな…。
 昨日、ボーナス機は絞り気味だったので、今日入れてくるかと期待したのですが、全くの夢物語でした。

 130人程の抽選で54番、やはり早い番号の入場者は揃ってスマ各機種かカバネリに集中しています。
 技術介入系のシマは自分が3人目。バーサスはまだ誰も座っていません。昨日のデータチェックでGW明けからマイナス続きの台があったので、そこへ座りました。

 4本でReg、2本追加してBig。ここまではスイカが少々足りませんが、ベル落ちはまずまず。Big中に斜めベルが3回。ここまでは良かったのですが、RT中にハズレが出ず。

 今更移動できる場所もないので、とりあえず打ち続けましたが、とにかくBigが当たらない。
 夕方まで追加投資こそなかったものの、出玉がノマれる頃には挙動も設定1濃厚に。
 これはダメだな…。

 4,612G、Big 14回(1/329.4、激悪)、Reg 15回(1/307.5、設定5~6)、スイカ 79回(1/58.4、激悪)、ベル 640回(1/7.2、設定1近傍)、Big中の角チェリー ナシ、斜めベル 30回(1/11.7、奇数示唆)、VC中ハズレ 34回/197G(1/5.8、激悪)、VG中ハズレ 23回/219G(1/9.5、設定2近傍)、Reg中15枚役 87回、4枚役 33回、1枚役 9回、15枚奪取率72.5%(87/120)、差枚数-300枚、回転率 43.3G/本。

 設定1としてBigが2回弱足らず、300枚マイナス。今日も引き負けですね。

 周囲ですが、アクロス系は全滅ではないかと思われる状態。傾向として、煽っている前日の方が数字が出ていますね。
 昨日は散々でしたが。