村上さんのグラス~!!in 砥部焼きまつり | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


4日も行っていた大阪の研修会とかの報告は、

また今度・・・にして、帰宅してすぐに駆けつけたのは、

『砥部焼きまつり』



土曜・日曜とあり、本当はやっぱり初日に

行きたかったけど、大阪だし我慢我慢。



お目当ては、「吹工房」の村上さんのグラス。



↑日曜のお昼頃だったから、売れちゃって

商品が残り少なくなっていました。


昔から、村上さんのグラスはいろいろ持っていましたが、

友達からこの「砥部焼きまつり」の時に

素人にはわからないほどの理由のB級品が

格安で販売されると聞きつけ、

「これは行かねば~!!」ですよね~。


↓今回は、私の持っていないタイプを3種。

 村上さん自身が選んで下さいました。

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


何年ぶりかな~という感じで、久しぶりに

村上さんにお会いしましたが、

お互い子供達が大きくなり、月日の流れを実感。


知り合ったのは、もう昔。

私も独身のころでしたね~。



しかし、このところ、子育てが少し落ち着いたのかな?

ご無沙汰だった昔の友人と再会したり、

また、おしゃべりの時間が持てたりが多いです。


そういえば、林真理子さんが

「人生は二毛作」とおしゃっていましたっけ。