K-POPと韓国旅行を語る会 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

さぁ~、楽しみにしていた「K-POPと韓国旅行を語る会」に

参加して参りました!(^^)!


↑用意されたお菓子も韓国のお菓子です。

でも、おしゃべりに夢中になっていたので、

食べるのを忘れてしまいました(>_<)



私は、数ヶ月前に

韓国の俳優さんに心を奪われての参加でしたが、

他の皆さんは、

もう~「韓国大好き熱」が発熱して数年・・・の方ばかり。



とにかく、教えて頂くことがいっぱいの2時間!!

私はメモすることが、いっぱい。


韓国俳優さんのことは、

興味の無いたくさんの人に馬鹿にされたけど、

今日の皆さんと話していると「夢」が「現実」に

2歩くらい、近づいたような感じ~♪♪


新しい目標が出来ました。



さぁ、明日は大阪で「ビーズの刺しゅう」をお勉強して来ます。

まずは、目の前の1つ1つに全力を尽くすのだ。