女性センターのイベント | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

昨日で、いよてつ高島屋での「ロビー展」も終わり、

ホッとする間もなく、本日は女性センターのイベントに

巻き寿司のチラシや案内を展示に早朝より来ました。


女性センターでは、この2日間、イベントがあります。

去年までは私もビーズで出展しましたが、

今年は他の用事と重なってしまい、

巻き寿司の展示だけの参加です。



「ロビー展」では、

私の中学の時の先生が名前を見つけて

わざわざ駆けつけて下さり、

久しぶりの再会もあり、

新しいお客様との出会いもありで、

楽しい3日間でした。



さぁ、今日は午後からはお楽しみの

『韓国を語る会』??に初参加してきます。

前回は満員御礼で入れなくて、

予約していたサークル講座です。

うふ。楽しみ楽しみ。