頭の中がハングル語だらけ | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

ど~うしても!!

ハングル語が自然に話せるようになりたくて、

ハングル語講座に申し込もうかと

調べたけれど、日程が合わなくて独学開始。


DVDは、韓国語で聴く・見る。

家の中も車の中でも、

音楽はハマっている韓国ドラマのサウンドトラックCD。

バックの中には、韓国語の本。


かなり、徹底して韓国語にどっぷりです。


その甲斐あってか、

先日借りたDVDを見るときに、

DVDって、始めに他の映画の宣伝があるでしょう。

そこは興味がないので、

デッキにセットして本編のスタートまで

他の用事をしていたら、

「っん・・・!!」

声と話し方で動きが止まったわ~。


大好きな韓国の俳優さんの映画の宣伝でした!!


知らな映画でしたが、

彼の声と話し方を聞き取れた自分に感激しました~。


でも、何を言っているのかさっぱり分からないのよね。

道のりは長いわ~。