日曜日だけど、チクチク針仕事。 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

昨日の土曜日に、小学校の運動会も終わり、

本日はどうしても早く作りたかった、

先日の大阪講座で買ってきた、

「デコ刺しゅう」のブローチ3色と

それに合わせやすい、ネックレスのキットを制作。


一気に、5個も作りましたが、

サクサク・チクチクと夢中になって、

あっという間に完成!!

(でも、その合間に、ちゃんと家族のご飯も作るし

洗濯もするし、週末の寿司講座の会場交渉もしたのよ。)


明日は、どれからつけようかなぁ~。

生徒さんといつも悩むのは、

「ネックレスは沢山あるけど、

私たちには首が1つしかないね~」ってこと。



・・・と、まぁ、がんばった自分にご褒美。


またまたツタヤが「準新作100円」セールをしているので、

先日、返却したばかりの

韓国ドラマのDVDをまたまた、借りて来ちゃった。



ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ