飾り巻き寿司2級認定講座 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

先週末は、飾り巻き寿司の2級認定講座を開催。


2級認定では、12柄も巻きますから、

次から次から どんどん巻き寿司が出来ます。


私も見本で巻くので、大量に出来るから

今回は事前にもらって下さるご近所さんを見つけて、

講座の後は、配って回りました。



今回は1名様のご受講だったのですが、

実は彼女は、私の友達の友達の友達という、

不思議なご縁でした。


「飾り巻き寿司」の縁がどんどんつながっています。