飾り巻き寿司3級認定講座 in エミフルMASAKI | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

昨日は、JEUGIAカルチャーin エミフルMASAKI店教室での、

「飾り巻き寿司3級認定講座」でした。


2名様のご参加をいただき、たっぷり・どっさりと

時間と材料の許す限り、巻いて巻いて頂きました。

(手前に沢山のパック詰めが見えますよね)


巻き寿司も喜んで頂けたし、

おしゃべりも楽しかったし、

また、2級講座でお会いしたいですね。


ご参加、ありがとうございました。


さて、本日は私は、これからラジオ出演です。

南海放送 PM12:25~「それゆけ!真ちゃん!」という番組の

「カレーな一族」という、「食」に関する方のコーナーだそうです。


ぜひ、聴いてみてくださいね~♪♪