「高松三越・ビーズフェスティバル」のご報告♪ | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

記事を書くのがパソコンからなので、報告が遅くなりましたが、

先週は「高松三越」での「ビーズフェスティバル」のイベントでした。


こういう本格的な催事は初めてでしたが、

まわりのみなさんのご協力により、無事、終了できました。

高松の教室の皆さんにも大変、お世話になり、

松山の皆さんにもお越し頂き、ありがたく思っております。


それに、通信で審査官をさせて頂いた方も来店頂き、

始めて直接、お話をすることが出来ました。

皆さん、認定後もビーズを楽しんで頂いてるようで、よかったです~。



ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

夜は、出展者の皆さんに誘っていただき「お鍋」を頂きました。

出展の先生方には、とにかく沢山のことを教えて頂き、

教室を中心に活動してきた私には、

知らないこと、気が付かなかったこと、などの

今までと違う視点からのアドバイス。

ぜひ、今後の活動に生かして行きたいと思います。


本当に先生方、ありがとうございました。