数日前から胸痛が続いているので、六本木ミッドタウンにあるクリニックに行き

診察と一通りの健診を受けてきました。

 

結果としては内臓等に所見は無く、肋間神経痛か亜脱臼的なもののようです。

胸の痛みってすごく心配になってしまいますよね。何もなさそうで良かったです。

健康診断もしばらく受けていなかったので、結果を聞くまでは若干心配ではありました。

 

 

 

と、そんな話はどうでも良いのですが、ミッドタウンまで足を伸ばしたので、

テナントとして入っているジョンロブを覗いてきました。

2024年の新作モデルがある程度デリバリーが始まっているのか、

定番モデルではない初見のモデルがいくつも並んでいました。

 

カウンター前のメインスペースにはEdgarという新作モデルが展示されていました。

名作ガルニエをレベルソ仕様にしたドレッシーなデザインです。

平紐6アイレットがいかにもジョンロブらしい一足ですね。

 

プレステージラインで319,000円と高いですが、シームレスヒールですし

ジョンロブらしい靴が欲しいという方にはお勧めできる一足です。

 

 

余談ですが、ショーウインドウに飾ってあるサンダルを見て通りすがりの御婦人方が、

「サンダルに1万円もするの!私の履いてるこのサンダルなんて~」と仰っていました。

多分10万円の間違いなんじゃないかと思いながら、その場を後にしました。

 

ちなみにジョンロブのサンダルを履いていたこともあるんですが、

思いのほか甲が高く、歩くと底面がついてこなくペタペタ着地音が鳴ってしまい

全くエレガントじゃないので、売却してしまいました。

サンダルといえどラストと足の相性は重要ですね。