今シーズンのルイヴィトンから、ティファニーカラーのメンズバッグが登場しています。

 

時計でも靴でも何でも、とりあえずティファニーブルーにしておけば

爆売れ必至ではありますから、何となく安易な感じもします。

まあよくよく考えてみればコロナ禍でLVMHはティファニーを買収していますから、

ルイヴィトンがティファニーブルーを使うことは

自社のコーポレートカラーを製品に塗っただけのことですからね。

女性ウケを狙いたい男性にとってはこれはマストアイテムだと思いますし、

純粋に男性から見てもクールな色調なので、

男性のシンプルな服装にもきっと映えると思います。

私はヴィトンのカバンを持つ勇気は無いですが、

カードケースやキーケースならありかもと思いました。

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/pocket-organizer-taurillon-monogram-nvprod5700083v/M11502

M11502 オーガナイザー・ドゥ ポッシュ ¥93,500

さすがにハイブランドなので衝動買いするには高すぎますね。。

38,000円くらいだったら飛びついたかもしれませんが。。

 

 

 

直近のLVMHの売上は中国経済の落ち込みによって足踏みしている状態ですが、

将来的にカルティエ含むリシュモングループを手中に収める

なんてこともあるかもしれません。