日経もS&Pも爆下げ、ハイテク関連が特に下落しており、

この2日間でオメガのそこそこの時計1本分くらいの損失を出しました(泣)

まあこういうのが株ですからね。今はじっとこらえる時期と考えています。

 

 

オメガといえばスピードマスターの新作が話題ですが、

コンステレーションの新作もなかなかカッコいいです。

流行りのラグスポっぽい味付けのケース、そして文字盤はメテオライト。

個人的に好きなポイントは、尖った時分針です。

スポーツモデルの時計って針がやたらごつかったりダサかったりするのですが、

これはスッと伸びていて美しく感じます。

 

 

ブルーに着色したものもあります。

表面の質感の良し悪しは実機を見てみないとわかりませんね。

ベゼルのローマ数字は無くていいと思いますけど、

それがコンステレーションの意匠でもありますからね。

 

「どうしても欲しい」というところまでは至らないので、

多分買わないと思いますけど、いつか実機を見てみたいです。

みたら印象が変わるかもしれません。

 

 

k18ピンクゴールド、これはかなりインパクトあると思います。

どういう人が買うんだろう。買える人は富豪ですね。

 

グリーンも良さそうですが、ベゼルも緑に染まってしまうので

個人的にはブルーの方を推します。