めるはば!

タリア貴子です🌙✨

先週はバレンタインでしたね❗️
いかがお過ごしでしたか??

学生の頃は

片思いした子に手作りチョコ🍫を
どうやって渡そうか。

…なんて私も密かに毎年!ドキドキ妄想しながら
思っていたりしたものです😊

懐かしい!!

自分の妄想の中で起きる恋愛劇って、
まるでドラマみたいですよね❣️❣️

けれども実際はその瞬間、

自分も相手も緊張しすぎて呆気なく終わってしまったり。笑

もしかするとそんな事の方が多いのかもしれませんね!

甘酸っぱい!
青い時代があるものです😁

さて。恋愛劇といえば先日、

Eテレさんで
ちょっと面白いプログラムを放送していました✨

番組発見してくれたのは旦那さま。


旦那さま
「ねぇ、ちょっと面白いのやってたから見て!」

とテレビ録画のビデオ操作を始める。

それがこちら!


実際の放映日がいつだったのか不明なのですが…見てすぐに思わず写メ!

アクター2人が繰り広げる、浮気問題の死闘😅
しかしその台本は、なんと…!!

顔エクササイズの動きに当てはめてあるのです‼️笑笑

しかも何気に女優さんの方は
中村アンちゃんです✨

旦那さま、表情筋トレーナーである私のために、
何かリサーチになれば。と思って

録画してくれたのだそう!

嬉しすぎるっっ🥺

そして顔エクササイズをドラマ化するという発想が面白いなー❗️なんて思ってしまいました😅

インパクトもありますしね!


↑コレとか!笑

そのうち、私的に一番ポイントだと思っている、
『口元』の回が楽しみです😁😁

放送日等、検索で出てくると思いますが、
後ほど追記しますね。

先日配信した、“二重あご解消エクササイズ”は
試して頂けましたか?😊

ヒトって身体はむくんだり、たるんだりすると
運動しなきゃー!となるけれど、

まだまだ顔がむくんだり、疲れたりしても
エステ!なイメージで

エクササイズ!みたいにはなかなか
意識がいかないですよね💦

でもセルフで行うことは手軽さ以上に大切なものが手に入るので

ぜひ!試してみてくださいね♬♬

そして

今年の我が家のバレンタインはといえば…

1歳にもならない、チィ姫👸の相手をしながら全てのことをこなす日々なので。。

手作りスイーツは諦めました😅

(※娘を小さい姫とニックネームをつけ、小さい姫と毎度書くのが大変なので、チィ姫と呼んでいます。笑)

むしろ、ランチに自宅にいた、
旦那さまお手製の焼きそばを頂きました😋



娘はまだまだ赤ちゃんですが、

来年はきっと何か、とっても簡単なチョコ菓子を
一緒に作れるのではないかなー?💓

なんて楽しみにしているところです🌟🌟


それでは!
今日も元気に素敵な日を過ごしましょう😘