めるはば!

タリア貴子です🌙

気づけばもう節分👹も過ぎ、暦の上では
春がやってきたのですね✨

とはいえ気候もまだまだ安定せず、
新型コロナウイルスやインフルエンザ…

ウイルスとの戦いも恐ろしく
激化していますね😥😥

私も娘が小さいので心配です😣


娘は毎日が冒険と新しい発見🍀

成長していく毎日の中、
沢山の良い刺激を与えてあげたいけれど、

今はなるべく連れての外出は
避けたい気持ちです🙏💦

そんな2020✨ChineseNewYearの幕開けは
かなりどんよりしています…

いかがお過ごしでしょうか??

さて。

『表情使いが上手いベリーダンサー 』の後編も
書けてはいないところですが、

今日は新しい動画
『二重あご解消エクササイズ の第一弾』

を公開したのでお知らせです。

この動画を作るきっかけとなったのは
先日、友人と娘を連れてランチに行った時✨



娘と交流してくれる仲間たちの様子はいつも
思い出にしたくて
こういう何気ない写真や動画を撮ってしまいます。

後ほどSNSにアップ⤴️すると、
☝️とは違う角度の写メを見た 友人本人→

💬「ねー二重アゴを加工して消して〜🤣🤣🤣🤣😭😭😭笑笑」


←私💬
   「いや、その角度したらみんな
二重あごになるけどね!」

💬友人→
「二重アゴの痩せ方ってどうしたらええの?笑
ありのままの私、現実の私を受け止めるよ笑🤣🤣

←私💬
「アゴ痩せ系いくつかあるよー🤣
それ系の動画を近々撮影する〜♪♪」

💬友人→
「え!それ編集しなくていーからすぐ教えて!明日からやるから!🤣🤣🤣←今でしょーー笑笑」


こんな流れでした。笑

で、出来上がった動画は以下です。
YouTubeにて配信しています🌟


ちなみに。
この動画を見ての友人の感想は

「え!こんな優しい感じでいーの??
毎日やろ!!!!❤️」

でした。

まだ方法はあるのですが、

一度に全てを行おう!意気込むよりも

続けることの方がずっと大事だし、結果もついてきます♪♪

まずは1ヶ月試してみてくださいね🌟



{C80091E5-2B5C-487B-BDEE-7D0DA9F770DB}