年賀状のお年玉!! | マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

大阪のモデル事務所。アートキャップ所属者のニュースや活動状況、マネージャーの心に思うことを、おもむくままにアップしてゆきます。

2日程前に、年賀状のお年玉のくじ番号が発表されました。


小生は、ギャンブルやくじと言ったものに、縁がほとんどないのです。


ポジティブに考えれば、まだ運を使っていないともとれるのですが、


そのまま、使わずに済むことも考えられるのです。


そんな中、年賀状の当選くじで切手シートが毎年あたっています。


今年は、無理だろうと思っていましたが、最後に残ったはがきを観ると、


あたっているではないですか?


キター(=⌒▽⌒=)

と、思ったのですが、小さなことでこんなにも喜ぶ小生は、


どこまで言っても小市民なのかなと、思ってしまいました。


でも、嬉しいものは仕方がないのです。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: