【お出かけ】久しぶりの家族旅行② | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

①はこちら

続きニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ホテルに20時過ぎに

無事つきました〜ニコニコニコニコ飛び出すハート




めっちゃ綺麗昇天昇天飛び出すハート



2人部屋を2つ飛び出すハート


少し通路は狭かったけど…ネガティブ


2部屋で3万円ほど昇天


今回泊まったのは

ホテルプライムイン福井あらわ


駅のすぐそばでした昇天飛び出すハート


ホテルの中に

お風呂もあって

夜遅くまで入れてすごくよかったです!

気持ちよかった〜!

広くはないけど

わたしが入った時は

3人程しかいなくて

めっちゃ快適でした花花🛁


駅綺麗でした◎🚉



いろはゆAWARAで

夕ご飯が食べれそうだなと思っていたのですが

ラストオーダー20時半でギリギリ爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


間に合いました◎


お土産も売ってるよ〜



他にも5.6件ほど食べられるところがあるそうです昇天飛び出すハート

居酒屋も良さそう🏮にっこり


遅い時間だったためか

店内は混まずにスムーズに座れた♡


私は海鮮丼にっこり飛び出すハート

絶対福井県に来たら食べたいと思っていたもの♡いつも食べてるお刺身とは比べ物にならないほど美味しかった昇天昇天

1980円ゲローゲローゲローでも美味しい花

パパもこれ♡


とってもとっても美味しかった花花花




写真反転させたから見にくい…


息子は焼きサバ定食

娘はソースカツ丼



海での一コマ♡