【家計簿】電気代出ました | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

今度は我が家の電気代ですにっこりびっくりマーク

16864円でした。


3/19-4/16です。





多分もうエアコン暖房はつけてなかったはず…!


いや、3月にすこしつけてたかも?



今も朝は冷える日があるから

こたつをつける日がまだあります滝汗


昼間は30度近くまであがるから

暑い日も増えたけど窓をあければ◎


また暑くなると電気代あがるよね…



去年とはほぼ同じくらい電気使ってますが

なぜか今年度の方が電気代は安いです。

補助金もあるからなのかなぁ?

よくわからないけど…


2月に比べると電気代半分で

ほんと助かる◎ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑