【スキンケア】プロポリスライン使ってみたよ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

スタコリアンバサダーに

選ばれました。..♡*😌✊

嬉しいです‼︎

どうぞよろしくお願いします☺️💗


今回は

【プロポリスライン】の

ご紹介をしたいと思います...🫶



わたしの肌タイプは

とにかく今の時期は

めちゃくちゃ乾燥しています...


今の時期はそこまで気になりませんが

特に夏場は、

Tゾーンがテカるのが

悩みです🥺

あとは毛穴、シワです!

シワは特にほうれい線!!💦

とにかく保湿!保湿!保湿!

保湿頑張るのみです💓


そもそも今回紹介するプロポリスって

よく聞きますが

あまり意識してなかった💦


プロポリスは、「Pro ()」と polis (都市)」の合成語で、

蜂が自分の巣を守るための物質を意味します。


強力な抗菌 抗炎症、

抗酸化特性を持ち、細菌やウイルスの

増殖を抑制し、炎症を和らげ、 細胞を保護する。


プロポリスは各種の疾病予防だけでなく、

人体の機能とバランスを正常化し、健康な状態を維持するのに役立ちます。


プロポリスの効能及び効果▶︎▶︎▶︎

◎保湿

◎肌、再生効果

◎栄養供給

◎抗酸化

(老化防止)


いい事ばかり💓💓


特に乾燥する時期は

プロポリスラインでしっかり保湿することで

しっとりしたお肌がえられます。..♡*🥰


寝る前は特に少し塗りすぎなくらい

塗って寝るようにしています🎶😀



💓コスアールエックス

フルフィットプロポリスシナジートナー 150ML


▶︎

◎保湿

◎ビタミンB

(美白&キメ改善)


さらりとしたテクスチャー💕

さらっとしてるけど

保湿はしっかりめ◎

嬉しいビタミンB配合👍☺️



💓スキンフード

ロイヤルハニープロポリスインリッチエッセンス 50ML


◎肌内側の保湿

◎奥からの乾燥解決


高級感溢れるパッケージ..

嬉しい大容量◎お得感もあります...

ながめのスポイト式(でもなぜか半分しか取れない😂なぜ?)

とろみのあるテクスチャーだけど

べたつきなし‼︎😁



💓チャアンドバク (CNP)

プロポリス リブセリン 15ML

◎保湿

◎きめ細やかなバニーリップ

(グロッシーリップまで表現できる)

これめちゃくちゃ好き。..♡*

しっとり保湿してくれる🫶

寝る前に塗ると翌朝までしっとり

乾燥しにくいです♡⃛😌✊



💓朝鮮美女

グローセラム : プロポリス+ナイアシンアミド 30ML


◎保湿

◎ナイアシンアミド含有≫キメ改善


使い切りサイズでいたむ前に使い切れるところが好き...🫶

ほどよいとろみ感のあるテクスチャーで

しっとりと保湿してくれる💓

キメ改善にも◎👌🏻 ̖́-‬



4点ともにしっかり保湿感が

得られて満足なプロポリスライン

でした‼️



こちらのプロポリスラインが

‼️スタコリでこの組み合わせを普段より安く買うことが出来ます💓💓💓🥹✊

めちゃくちゃお得なので是非チェックしてください💓🫣💓



2/2()AM10:59までです💓


リンクはこちら⬇️




是非チェックしてくださいー💓🥺



#PR

#スタコリアンバサダー#スタコリ

#cosrx #コスアールエックス #朝鮮美女 #beautyofjoseon

#cnp #チャアンドパク #skinfood #スキンフード