【メイク】#ティント で1位⁉️ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

こんなことは

はじめてです泣き笑い
泣き笑い泣き笑いありがとうございます泣き笑い泣き笑い



ハッシュタグの

#ティント で1位になってます、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマークスター


ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き



ティントみなさん

注目してるのかな⁇


でも1位になるの納得です飛び出すハートおねだり

ロムアンドさんのティントも

コスノリさんのティントも本当に素敵です飛び出すハート


どちらもお色味がとても可愛くて

もちもよく

とても良い仕上がりで

どちらもおすすめですよ飛び出すハート


今気になってる

ティントニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

もあるので購入したいなぁびっくりマークびっくりマーク目がハート


ぜひチェックしてみてね❣️



バームなのでツヤっと感

ムチムチ感も演出してくれますラブ

お色味もかわいい!

こちらは14です!





コスノリさんのティントは

ぬりたてはツヤっと感ありですが

少し時間が経つと

マットな感じの仕上がりになります!

マスクにつきにくく

バームや普通のティントに比べると

ベタつきもないので

そんな感じのティントが

好きな方におすすめ💗



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今日は午前中トイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。掃除とリビングのお掃除もしたよおねがい


そしたらあっとゆーまに

お昼だよ悲しい悲しい悲しい悲しい




3つのトイレを掃除するので結構大変!

それでも毎日こまめに掃除してるから

汚れはそこまでたまってないおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


けど今日はいつもよりも

念入りにお掃除したよ!

リビングは大半は君が頑張ってくれたよ💓‪


ありがとうー照れ照れ照れ


ショコラはずっと日向ぼっこしていたよおねがいおねがいおねがい