【お掃除】babaditto洗濯用洗剤.・*’’*・.♬ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

#PR


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


babaditto


洗濯洗剤 / 1200ml 


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


オーガニック洗浄洗剤が含まれた

babaditto

綺麗な洗濯洗剤⸝‍


天然由来成分 97.5%

オーガニック面活性剤の使用


◎オールインワンクリーン

◎安心成分

◎無添加の原則


洗浄地域である

デンマークからきた

7種のマルチ酵素😌


細菌まで綺麗にあらい流す

抗菌テストを通過😌


清潔で健康な洗濯洗剤のため

不要なものは

取り除きました◎

安心成分を選別して配合された

洗剤です😌


香りは全部で3種類

あるよ🥰

◎無香料

◎スイートガーデンの香り

◎コットンブランの香り


わたしは

スイートガーデンの香りを

使ってみました😌

とても優しいお花のような

香りで癒されます🍀*

香りすぎないので

ちょうど良かったです☺️

香りが苦手な方や

柔軟剤との相性などが

ある方は

無香料がオススメです✨☺️


仕上がりも

ふんわりしていて

良かったです🌼*


あとは届いた時に

ポンプを自分でセットする

感じなので手元に届くまで

しっかり密封されて

届くのもいいなぁと

思いました✊🏻 ̖́-‬


Qoo10で購入できます


チェックしてみて下さい


@organicground_global

さまより

提供いただき、

お試しさせていただきました。


#バーバディト#babaditto#洗濯洗剤#洗濯用品

#qoo10 #キューテン #qoo10メガ割引 #メガ割引 #ベビー用品