【電気代】電気代出ました‼︎ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

バタバタしていました飛び出すハート飛び出すハート

電気代確定して10日くらいたってたネガティブ


9月請求分です。


7/20-8/20の1ヶ月分びっくりマークびっくりマークおねだり


13269円。

よかったぁ‼︎前の月とほぼ変わらず。

ということは今月も同じくらいと考えていいかなぁ…⁇

エアコンの温度はほぼずーっと

つけっぱなしの27℃。

今日は雨でちょっと肌寒いくらい。

外の温度のほうが低そう。


たまに暑い時に

旦那さんが26℃にしたりしてたけど

ほぼ27℃をずっとキープ。


来週あたりから22.23℃の日も出てくるみたいだからエアコンようやく一旦切れるかなぁって感じ。

そのうち寒くなって今度は

25℃暖房とこたつと電気毛布が始まる。

こたつは1人1台あるから4つ使うし

子供たち2人は電気毛布で寝てるから(こたつは切ります)電気代が怖い季節に…。

去年は38000円まであがりました。

6月からほぼよこばいの電気代。

ありがたやぁ…

去年よりも1000円も安いんだけど🤔⁇


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


高校生2人と

11歳のおばあちゃん猫ちゃんショコラと

夫婦2人の4人家族🎵🎶🎵🎶🎵🎶(5人)

です。

太陽光パネル乗せているので

昼間は天気が良い日は

電気代がかかりません。

昼間はほぼ家にいないので夜からは

電気代かかっています(´・_・`)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡