BTSのジンさんのハグ会?でBTSのファンガチ勢の着てる服が思っていた以上にダサ過ぎて引いた。 | 中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

2022年4月から8ヶ月で78kgから26kg痩せました。
2023年I月からイレウス、頑固な便秘に悩む日々。夫ほぼ海外出張。子供は大学生。好きな男性のタイプは西尾一男、鈴木もぐら、西本武徳。

2024年6月16日 日曜日 


身長162cm 体重58kg 


1ヶ月程、爆食いしていたら6kg増えてました。

また、断食を始めますかね〜。

でも服はボトムス等は無問題に

穿けるのでYO!どこに贅肉がついて 

いるのでしょうかね。まぁいいです。


それより皆様ご存知の通り

BTSのジンさんという方が

ファンとハグをするという会を

しているのをテレビで見ました。


なんだか、日本人のファンが

やらかしたそうですね。

恥ずかしいですね。


私が驚いたのはBTSのファンが

思っていた以上にBBAだったことです。

お前もババァだろ⁉️って感じですが

アーミー?って言うんですかね。

彼女達は凄いめかし込んで来たとは

思うのですが、

子供の授業参観

思い出しました。 


よく言えば彼女達の服は

キレイ目?なのでしょうね。

あのような、お洋服はどちらで

買われるのですかね?


冬のソナタ(第一次韓流ブーム)の時の

韓流好きBBA達もあんな感じでしたね。


私は毎日レディオヘッド等を

聴いていますが

絶対にあちら側(韓流好き)には

ならないのだろうと

思いました。


普通に調子こいてキスとかすんなよ!

ハグしてもらえるだけで十分だろ!