痩せたらか色々な服が着れるようになったが、またアパレルブランドへの拘りが出てきて… | 中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

2022年4月から8ヶ月で78kgから26kg痩せました。
2023年I月からイレウス、頑固な便秘に悩む日々。夫ほぼ海外出張。子供は大学生。好きな男性のタイプは西尾一男、鈴木もぐら、西本武徳。

2024年4月12日


身長162cm  体重54kg


昨日、大量に排便したら1kg減って 

おりました。

やっぱり排便は大事ですな。


26kgも痩せたから服もほとんどの

ブランドの服が着れるようになりました。


寒い頃にいいなーと思う

ドメスティックブランドの

デニムパンツがありました。

M.Bというブランドの

サルエルデニムパンツ。(5万円台)

もう一つはHというブランドの

テーパードデニムパンツ(3万円台)


両方試着しました。

10年ほどデブだったのでM.Bのことは

あまり知りませんでした。

調べたら知っていた有名な

スタイリストさんがデザイナーでした。

だから、カッコいいんだーと思いました。


しかし結局、Hというブランドの

デニムパンツを購入しました。

凄く気に入っています。


Hのデザイナーさんは2人でブランドを

されていますが

専門学校を卒業後からパタンナー経験が

豊富です。

服作りのプロフェッショナルです。


金額の問題では無く

私は服を購入する時に

デザイナーさんが学んできたことが

何だったのかを重視します。

そして服のデザインも

勿論、重きを置きます。


M.Bの方は年齢的にスタイリストの

経験は豊富にあると思いますし

抜群のセンスをお持ちだと思います。

実際、あのブランドは素敵だと思います。


よく芸能人やモデルさんが

アパレルブランドを立ち上げます。

しかし長続きしませんね。


私も若い頃に鑑田幸代さんに憧れて

UNSQUEAKYの服をよく購入して

いました。

UNSQUEAKYは12年で終了して

しまいました。長い方だと思います。

鑑田さんには、もう一旗挙げて欲しいです。


今日はすみません。

私な服に対する拘りを

あーだこーだ語りまして。。。