悲報!手首だけ痩せすぎてティファニーのボーンカフがブカブカで買えなかった! | 中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

2022年4月から8ヶ月で78kgから26kg痩せました。
2023年I月からイレウス、頑固な便秘に悩む日々。夫ほぼ海外出張。子供は大学生。好きな男性のタイプは西尾一男、鈴木もぐら、西本武徳。

2024年2月19日


身長162cm  体重55kg


昨日、ティファニーのボーンカフを

買おうと思い都会へ出向いた。


やはりボーンカフはカッコいいと思い

試着したら!Sサイズでブカブカだった…。

何故だ?55kgもあるのに何故に手首だけ

細いのか⁈

ティファニーの店員さんも

あ〜お客様の手首が細すぎて無理ですね…

とのこと。ここまで手首が細い方は

あまりいらっしゃいませんね…。とも。


萬田久子さんの手首はどうなっているのか?

私の手首だけは萬田久子さんよりも

細いのだろうか?


ちなみに私はよく手足は細いと言われる。

パイオツはFカップである。


胴体に贅肉が全集中なのだろうか?


ボーンカフ欲しかった…。