クマをクジョするとクジョウの電話を役所にする奴ら業務妨害‼️三毛別羆事件をググれ‼️ | 中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

2022年4月から8ヶ月で78kgから26kg痩せました。
2023年I月からイレウス、頑固な便秘に悩む日々。夫ほぼ海外出張。子供は大学生。好きな男性のタイプは西尾一男、鈴木もぐら、西本武徳。

2023年10月27日


身長162cm 体重55kg


あのですね。

最近、熊が市街地まで下りて来て

人間に被害が出ていますよね❓

仕方なく、ハンターの方に駆除を

お願いしますよね⁉️


で、熊が可哀想だから殺すな‼️とか

役所に電話する奴等がいるそうなんですが

そう言うお前らは何処に住んでる奴等

なんですかね?役所の業務妨害です‼️


私の住んでいる県も市街地まで

熊が出て来て、子供の通学時間帯に

学校から気をつけて登校して下さいと

メールが来るんですわ。


熊、駆除、苦情の電話をする奴等は

ダッフィーでも愛でてて下さいよ⁉️

 

まさか、人間と熊は共存するべきだ‼️とか

言うんじゃないでしょうね⁉️


そんな事を言うなら、お前らがやってみて

下さい‼️

そして、ツキノワグマでは無く

是非とも羆と共存してみて下さい‼️


ねえ❓団体さん❓

羆の生態は知ってますよね?

羆は読めますよね⁉️


ツキノワグマは危険では無いのですか❓

人間は熊に危害を加えられても

我慢しろと言うのですか❓


自分の子供が熊被害に遭った時の事を

想像してみろ‼️