夫が医者に私がコーラックIIを30錠飲んでることをチクり医者に呼び出され滅茶苦茶怒られた件 | 中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

2022年4月から8ヶ月で78kgから26kg痩せました。
2023年I月からイレウス、頑固な便秘に悩む日々。夫ほぼ海外出張。子供は大学生。好きな男性のタイプは西尾一男、鈴木もぐら、西本武徳。

2023年10月21日


身長162cm  体重57kg


夫と私は同じ内科に通院しています。

夫は尿酸値の薬を貰いに行き

私は便秘の薬を貰っていました。


しかし7月くらいから、病院から

処方される便秘薬が全く効かないので

焦ってコーラックIIを30錠飲み始めました。

そうしたら、楽に排便ができます。


先日、夫が私がコーラックIIを30錠飲んでると

医者に言ってしまいました。

そうしたら、すぐ奥さんをうちに

来るように言って❗️と言われたよ笑

と夫に言われました。


仕方なくその内科に行ったら

こっ酷く医者に怒られました。

責任取れないよ⁉️とか、そのうち

コーラックIIが効かなくなるよ⁉️等。 


今まで、この病院にに通院して

数回、イレウスになりました。

全く責任取ってないじゃないですか⁉️


じゃあ、今回はもっと良い薬を

処方されるのかと思ったら…、


麻子仁丸を1日3包。(朝、昼、晩)

パンテチンを1日6錠。(朝、昼、晩)

グーフィックを1日2錠。(就寝前)


……。


当然の事ながら全く効きません。

だから、今は夫に隠れてコーラックIIを

飲んでいます。


この医者も馬鹿なんじゃないかと

思います。

今まで私が何回もイレウスになっている

のを知っていますし、コーラックIIが

30錠で効くと言っているではないですか⁉️


もう私の体は、こんな甘っちょろい薬の

段階ではないのですよ。

田舎だから、まともな消化器内科が

ありません。


もうすぐ、去年のイレウスから1年経ちます。

あの時は、麻痺性イレウスでしたが

それから自律神経異常、フラッシュバック

が始まりました。


嘔吐のし過ぎで、顎も外れました。

7時間は顎が外れたままでした。

あの時はここよりも

更に田舎の病院に搬送されました。


ど田舎病院では口腔の知識の無い

医者から暴力も受けました。

医者が力尽くで、顎を戻そうと

するのですが医者が私の後に回り

顎を無理矢理入れようとする等です。 

力だけでです。


あの病院名を晒したいくらいです‼️


結局、医学部附属病院に転院されました。

もちろん口腔外科もあります。

大学病院では、一瞬で顎が戻りました。


こんな田舎、本当に嫌です‼️

いくらマンションが良くても嫌です‼️


狭くても汚くてもいいから

東京に住みたいです。 


離婚すれば、東京に戻れるでしょうか⁉️