なぜDQNには子供がボコボコ産まれ真面目なご夫婦が不妊で悩まなくてはならないのか?の件 | 中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

2022年4月から8ヶ月で78kgから26kg痩せました。
2023年I月からイレウス、頑固な便秘に悩む日々。夫ほぼ海外出張。子供は大学生。好きな男性のタイプは西尾一男、鈴木もぐら、西本武徳。

2023年6月4日


身長162cm 体重57kg


タイトルのまんまなのですが

どうしてなんですかね?


沼津の海岸で赤ちゃんを殺した?

流木で焼く?(まさか焼き殺し?)

じゃねーよな?

で5歳の子供も親に預けっぱなし?

しかも何で、そんな火力(流木でみたいな)で

骨にできるよね?みたいな考えになるんだよ!

トイレで出産とかの奴(どう考えても安産だろ)

も、概ね殺すんだけどさ。

どういうこと?!


ハイDQNみたいな奴(美奈子とか)

子供達ほぼ中卒…。殺さないだけマシだが。

もちろん石田さんちは別としてね。


で、ハイスペック夫婦が不妊に悩まなくちゃ

いけない現象が起きてるんだよ?!


ここまで来ると、国がもっともっと 

もっともっと全力で!

なんとかしないとダメなんだけど、

岸田の国だし何にも期待できないから

日本終わってるYO!


私の体験談です。

高学歴、高年収夫婦の不妊では無い例です。


その方は子供の習い事と

国立大学附属幼稚園の先輩ママ(Hさん)で

性格は良い方でした。美人でした。


初めてお会いした時は、お子様が5人いる

そうです。ほとんど年子みたいだそうです。

田舎の附属幼稚園でも珍しいと思いました。

お会いした時も妊娠されていました。

で、数ヶ月後に6人目を出産されて

出産後、数ヶ月後にまた7人目を妊娠…。


で、明らかに見てわかるのですか

Hさんの顔色がもの凄く悪い日が

ありました。ボーっとして、夢遊病?

もう常にやつれきってはいるのですが…。

その日、習い事を見学している

親は私とHさんだけでした。


私も親しくなって色々と聞いてはいました。

(シッターさんを3人お願いしているとか)

で、また私のお節介が発動して

体、大丈夫?って聞きました。

そして、たぶんだけど

赤ちゃんが好きすぎるんじゃ 

ないんだよね?って聞きました。

失礼だけど、お家の跡継ぎも

大丈夫だよね?

私も超お節介だし、うるせーんだよ!って

言われても仕方ないんだけど。


ママ友達もHさんがいないところで 

あの家どうなってんの?みたいな話もするし

Hさんにも周りは腫れ物に触る状態だから。


そうしたら、Hさんは

そうだよ…。私も皆さんみたいに

結婚した時は子供は1人か2人でいいと

思ってたの。

でも、夫が毎晩毎晩やるぞ!って言って

断っても断ってもダメなの。

夫は物凄く性欲が強くて

2回なんて日も普通なんだよ。


私も馬鹿だったのですが、

じゃあさ、お金の心配は無いんだから

あそこの超高級ソープ 

(芸能人、プロ野球選手の御用達)

はダメなの?って聞きました。

Hさんは、夫はあそこもう常連だよ。

ソープから帰ってきても

満足できないんだって。とのこと。


ちなみにHさんは妊娠しやすい

体質だそうです。

だろうね!!


Hさんは、シッターさんが居ても

何人もの子供達の塾、習い事の送迎や家事。

夜は旦那の相手で寝る暇も無い状態。

旦那さんは子育てや家事なんか

全く手伝わないそうです。


私はマンションが近いから

シッターさんが帰ってどうしようも無い時は

力になれることが、あったら言ってね。と

言いました。

もう、それしか言えないよ…。

聞いてごめんなさいだけど

Hさんも誰かに聞いてもらいたかったから

嬉しかったって言ってくれました。

Hさん大人だね。


私は医者でもこんな男いるの?!と

思いました。猿じゃねかーよ?!

もうね…。


Hさんの旦那さんとは

子供と私のルイガノのチャリを選んでる時に 

たっかーい高級自転車屋さんで

お会いしました。

私に丁寧なご挨拶をされましたよ。

Hさんの旦那さんは高級自転車の収集が

趣味だそうです。

あの美人の奥さんにはもったいないな!

って感じのお顔立ちだったでーす!


あ?うち?計画して1人っ子です。

私達夫婦は長男長女なんですけど

私の弟も夫の弟もドクズだから

2人目があんなだったら…と思い

びびって作れませんでしたー!


私の出産はもちろん計画無痛で

進めていたけど、突如ダメになり

帝王切開でした。

計画無痛を予定してもダメになる

こともありますよー!


あ!Hさんの唯一の救いだなと思ったのことは

全員無痛分娩だそうです。