ΜΨ†STORY+゜ -48ページ目

おはっ(・∀・)

昨日アラーム8:30にセット
したのに長音記号2なぜか
12:00に起きてしまった
あさりちあんですニコニコ晴れワラ

ちなみに昨日は
11:30ちょいすぎに
寝ました長音記号2ニコニコ晴れ


どんだけ寝てんねん!!

と誰かさんにつっこまれ…

今はパチクリ音符キラキラワラ~


んでひらめき電球今久しぶりに音符
w-inds.を聴いてますドキドキ

龍一クンのrapが
かっこいいとですラブラブ!ドキドキ
飽きんとですラブラブ!ドキドキ



……で。
ヲタク?まではいかないケド
ヲタク的な話は置いといてガーン
勉強だぁいしょぼんグー汗

゚.:*ダンス*:.゚

疲れたぁ~ショック!あせるあせる

今日はなぁ~んか
調子がよくなかれぇショック!爆弾
音に乗れんかったダウン汗

別になんもないケド
動きがど-しても
小さくなるゥ--ショック!爆弾


でも今日は
新しいフリをやりました晴れ
楽しかったにゃー音符キラキラ


来週行けるかなぁ!?
テストあるしさッショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

よし!!明日は
ガッツリ勉強メモ
『勉強にいそしむ(?)』
C組の黒板に書いてたキラキラワラ

なはッ

なぁ~んか
今週は早かぁ長音記号1ショック!雷汗

まぁ…いろいろありましたからねぇガーンあせる
もう長音記号2
ど-でもよろしくてドキドキワラ


ッてか台風今日美術で
スプーン作ったラブラブ!ドキドキ
おもへにゃー音符
桜子さんのスプーン好きよドキドキ
あれいいねぇ晴れ
わしにくれニコニコ