おはっ(・∀・)
昨日アラーム8:30にセット
したのに
なぜか
12:00に起きてしまった
あさりちあんです
ワラ
ちなみに昨日は
11:30ちょいすぎに
寝ました


どんだけ寝てんねん

と誰かさんにつっこまれ…
今は
パチクリ
ワラ~
んで
今久しぶりに
w-inds.を聴いてます
龍一クンのrapが
かっこいいとです

飽きんとです

……で。
ヲタク?まではいかないケド
ヲタク的な話は置いといて
勉強だぁい


したのに
なぜか12:00に起きてしまった
あさりちあんです

ワラちなみに昨日は
11:30ちょいすぎに
寝ました



どんだけ寝てんねん


と誰かさんにつっこまれ…
今は
パチクリ
ワラ~んで
今久しぶりに
w-inds.を聴いてます

龍一クンのrapが
かっこいいとです


飽きんとです


……で。
ヲタク?まではいかないケド
ヲタク的な話は置いといて

勉強だぁい



゚.:*ダンス*:.゚
疲れたぁ~


今日はなぁ~んか
調子がよくなかれぇ

音に乗れんかった

別になんもないケド
動きがど-しても
小さくなるゥ--

でも今日は
新しいフリをやりました
楽しかった


来週行けるかなぁ
テストあるしさッ




よし
明日は
ガッツリ
勉強
『勉強にいそしむ(?)』
C組の黒板に書いてた
ワラ



今日はなぁ~んか
調子がよくなかれぇ


音に乗れんかった


別になんもないケド
動きがど-しても
小さくなるゥ--


でも今日は
新しいフリをやりました

楽しかった



来週行けるかなぁ

テストあるしさッ





よし
明日はガッツリ
勉強
『勉強にいそしむ(?)』
C組の黒板に書いてた
ワラ

今日美術で
