おはっ(・∀・) | ΜΨ†STORY+゜

おはっ(・∀・)

昨日アラーム8:30にセット
したのに長音記号2なぜか
12:00に起きてしまった
あさりちあんですニコニコ晴れワラ

ちなみに昨日は
11:30ちょいすぎに
寝ました長音記号2ニコニコ晴れ


どんだけ寝てんねん!!

と誰かさんにつっこまれ…

今はパチクリ音符キラキラワラ~


んでひらめき電球今久しぶりに音符
w-inds.を聴いてますドキドキ

龍一クンのrapが
かっこいいとですラブラブ!ドキドキ
飽きんとですラブラブ!ドキドキ



……で。
ヲタク?まではいかないケド
ヲタク的な話は置いといてガーン
勉強だぁいしょぼんグー汗