おはっ(・∀・)
昨日アラーム8:30にセット
したのに
なぜか
12:00に起きてしまった
あさりちあんです
ワラ
ちなみに昨日は
11:30ちょいすぎに
寝ました


どんだけ寝てんねん

と誰かさんにつっこまれ…
今は
パチクリ
ワラ~
んで
今久しぶりに
w-inds.を聴いてます
龍一クンのrapが
かっこいいとです

飽きんとです

……で。
ヲタク?まではいかないケド
ヲタク的な話は置いといて
勉強だぁい


したのに
なぜか12:00に起きてしまった
あさりちあんです

ワラちなみに昨日は
11:30ちょいすぎに
寝ました



どんだけ寝てんねん


と誰かさんにつっこまれ…
今は
パチクリ
ワラ~んで
今久しぶりに
w-inds.を聴いてます

龍一クンのrapが
かっこいいとです


飽きんとです


……で。
ヲタク?まではいかないケド
ヲタク的な話は置いといて

勉強だぁい


