O・゚。・LET*G◎・。゚・O
そ-いえばぁ~(
゚ロ゚)

ここ
ヶ月
買ってないのねぇ-

ちょっとえらい(
U
)
+゚
洋楽
は
毎月
枚は買ってたからね
笑
(イッコウ風に)
『どんだけぇ~
』
だよ,まぢ

笑~
でも久々に買おうと
思っちゃってましぃ
Ne-Yoのアルバムが
でたからネ(
0
0)
+゚
゚ロ゚)

ここ
ヶ月
買ってないのねぇ-


ちょっとえらい(

U
)
+゚洋楽
は毎月
枚は買ってたからね
笑(イッコウ風に)
『どんだけぇ~

』だよ,まぢ


笑~でも久々に買おうと
思っちゃってましぃ

Ne-Yoのアルバムが
でたからネ(
0
0)
+゚

月のもう少しで
-
~
