ΜΨ†STORY+゜ -19ページ目

+$'ロ`){NEVER*END}('U`$+

やぽ~い(ハートp。´V')パーチューリップ赤

あぁ~なんだか
筋肉がーーーー(゚д゚≡ドンッあせる
悲鳴を上げている雷


あぁダウンダウンダウン
明日は学校……



休みだね(ドキドキラブラブ!・).ヒヨコ+゚
やっぽ~いぢゃんグーキラキラ
ありがと-,ヅラ高よキラキラ

感謝感激トーパー王冠2+゚

●゚O゚)ノ{単純明解脳みそ+゚

ガーーーーーンドンッ(汗゚д゚)ゞ
今日は9時に
起きるはずが…
10時に起きたよ~爆弾
間に合わない~

っと思ったけど
全然ヨユーでした(台風-3・)チョキ
んでドームでちびっこと
hiphopだぁ~(ハートラブラブ!く)グーラブラブ

ちびっこ晴れかわいいっすドキドキ
盗みたくなりましたラブラブ
やっぱ若いから
元気だね-(`∀´)あせるあせる
でも自分より
年上の方もかなり
ノってましたガーン笑~

やっぱりhiphopは
基本が大事ですネ(リボン・ロ・)グー!!

それでちびっこのやつが
おわった後ドンッウチがいってる
ダンスの先生に一緒に踊ろ-キラキラ
誘われドンッいきなり
踊った-(゚O゚あせるあせる爆弾
緊張したよショック!ショック!あせるあせる雷
でも他にも
hiphop仲間の人がいて
4人でパフォ~キラキラハート+゚

楽しかった-(ブーケ1パー艸`)音符
人前で踊ったのは
初です!!!!!!
今日はデビュー日ですな得意げパンチ!


その後は裏で
ちぃ-ちあんに
フリを伝授しましたキラキラ
いっぱい踊った~ドキドキ
Wシフトできるといいネラブラブ!パンチ!
ガッツだ,ガッツ!!!!!!

○+∞しゃんてぃ-∞+○

音符今日も1
すぎてゆくぅ~(台風´3)パーキラキラ

ヒッキーの1日も
はい.終了-(台風・д・)グー+.

明日はドームで
ダンスだよ~んリボン*'3`$)ドキドキ
晴れ起きるのは
めんど-だけど(;o゚ロ゚)あせる
頑張って起きるぜグードンッ