(◇´З`)oO{呼吸,,+゚) | ΜΨ†STORY+゜

(◇´З`)oO{呼吸,,+゚)

今日から休みだね~(ハート゚V゚)晴れ
やることないのね~(くもり'ロ`)雷
でも踊ったぁ-キラキラ音符
昨日もダンス行ったDASH!DASH!
なんかタメの子たち
みんな来なかった~
寂しいような……
別にそうでも……
ないようなガーン

まぁ野球部は今日から
練習試合だからね台風

明日も踊ろ-かな(ドキドキ・U・)グー
勉強はめんど-ドンッ
課題メモもめちゃあるあせるあせる
頑張ろ-。


時計エンタにムーディー勝山が…ドキドキ