おぴさぴさ(*・V・)ノ〃 | ΜΨ†STORY+゜

おぴさぴさ(*・V・)ノ〃

かなりおぴさな
更新ですネ(ドキドキpべーっだ!0)晴れ

昨日はダンスの日汗
かなり疲れた--(ノдXあせる
毎日家でゴロ2してるからね…

そういやひらめき電球
5月に高校生の
イベあるゥ~(ドキドキ0ラブラブ!0)雷
出たいけどあせるあせる
ちょいめんどうだにゃー




今日はお小遣い日だドキドキ