おぴさぴさ(*・V・)ノ〃
かなりおぴさな
更新ですネ(
p
0)
昨日はダンスの日
かなり疲れた--(ノдX
毎日
でゴロ
してるからね…
そういや
月に高校生の
イベあるゥ~(
0
0)
出たいけど

ちょいめんどうだ
笑
今日はお小遣い日だ
更新ですネ(
p
0)
昨日はダンスの日

かなり疲れた--(ノдX

毎日
でゴロ
してるからね…そういや

月に高校生のイベあるゥ~(
0
0)
出たいけど


ちょいめんどうだ
笑今日はお小遣い日だ

p
0)


でゴロ
してるからね…
月に高校生の
0
0)


笑