もう一つの卒業式
今日は卒業式


あんま
卒業式って
感じしなかったけど

で。
もう
つの卒業式を
昨日してきた
ダンスにきてる
年生の卒業式
+゚
感動したぁ~

ウチが習い始めた時は
年生の人達こわくて
行くのイヤだったケド
今はすごく楽しい
先輩は見本になるし
かなり上手い人達ばっかだし
だからなにげに
寂しいなぁ

でも
月いっぱいは
来るみたいだから
残り少ない時間を
楽しも~





あんま
卒業式って感じしなかったけど


で。
もう
つの卒業式を昨日してきた

ダンスにきてる
年生の卒業式
+゚感動したぁ~


ウチが習い始めた時は
年生の人達こわくて行くのイヤだったケド

今はすごく楽しい

先輩は見本になるし
かなり上手い人達ばっかだし

だからなにげに
寂しいなぁ


でも
月いっぱいは来るみたいだから
残り少ない時間を
楽しも~


