スポーツアロマ業界で尊敬する先生の中の1人
軽部修子先生に声をかけていただき
昨日はサッカー送迎をしながら

クラブハウスを聞いていまいた照れ
 

zoomと違ってカメラがないから気兼ねなく

移動しながら聞くだけ〜を楽しめるのが

クラブハウスのいいとこなのかも爆  笑

 

昨日は深い・・・深すぎる内容や

やっぱそうだよね!ウンウン照れという感じで
スポーツケアにアロマを活かす話がたくさん

 

知り合いのアイコンもちらほら音符

協会の垣根なく・・と話す軽部修子先生の熱い思い

本当、そこが大事だなぁ〜と改めて思いました

 

スポーツの分野のケア
沖縄は協会の垣根なしウインク
『チャンプルーで行く!』といこい整骨院・金城さんと話した日を思い出しました〜照れ

 

クラブハウス・・あまり楽しめてなかったけど
やっと昨日、楽しめた〜w お初!

聞きながら、サッカー少年のケアもバッチリ爆  笑

 

改めて・・精油をきちんと使い分けることの大切さを実感

サポートしていた時
悩んで選んだブレンド
悩みまくって考えて考えて使ったあのブレンド
・・最高じゃん!!!って
一人テンションも上がった〜

 

長男と語ったスポーツアロマについて

今までの『ブレンドのストーリー』何かにまとめなきゃ爆  笑

 

全てはここからスタートしたんだよね〜