「スポーツ×アロマ 体験講座」


昨日お知らせをしてから…いくつか問合せもあり
沖縄でもスポーツアロマが広がってきている事に嬉しく思いますウインク


今回の講座では、受講対象者を

アロマ初心者さんから受け付けています。


アロマってなんとなく好きだけど

スポーツケアにどう活かすの?…と

アロマを活用したい人に向けての講座です!


私自身、色々と学びたくて

スポーツアロマケアは東京、大阪で学びました。


色々な先生がいて、色々な手技やアロマの使い方があるので、ホント今でも学んでて楽しいニコニコ


学んだ事を活かしながら仕事をしていて

更に学べたことが沢山あります照れ


今回はそういった

「スポーツアロマとは…」を体験してもらいます!

座学 & 実技 4時間講座で

体験だけでは終わらないような爆笑

本格体験講座…笑笑

おかしな表現ですが…ウインク

来て良かったと思ってもらえる講座ですキラキラ

きっと講座終了後には

アロマってこうやって選んで使うんですね音譜

私達のようにアロマの魅力にハマること間違いなし照れ


ぜひぜひ、スキルアップ

サポート力アップの講座に参加しませんか


今回、会場の都合上、限定20名までとなりますので参加を決めた方は、ぜひお早めに!

早割申込みを活用してくださいねウインク

 開催日時:2019年11月21日(木)

 開催時間:10時〜14時

 開催場所:豊見城市(空手会館・研修室)
 定員:20名(定員に達し次第受付終了)

 受講料:¥16,500(税込)
早期割引として今日から2週間(10月18日まで)
受講料を20%引き!!

受講料:¥16,500 右矢印 ¥13,200

 

申込はこちらのフォームから右矢印「申込はこちら」