今日はバスケ部・高校総体 初日
昨日 体育館で選手発表があり
チームの代表12人が発表されました!

喜んだ顔、落ち込んだ顔…色々

それを見て 後輩達は何を感じたかなぁ
今、自分にできる事を頑張ろうね!

今日 体育館に顔をだすと…
いつもと変わらないみんな…笑
少し 緊張もあったはずだけど、無事に勝ち進みました!
完全アウェーの中、蒸し暑い中
良く頑張りました!

今日は別の仕事があったため
泣く泣く 後ろ髪引かれながら…笑
3Q から 仕事場へ向かいました。

でも、今日は 北高を一緒にサポートしている
ケアメンバーが沢山 会場に来てくれてたので
皆んなに アロマケアの材料を預けて 会場を後にしました。

向かってる途中 みんなからのライン
ドキドキしながらみてました。

無事に勝った後のケアについても
細かく 連絡が来ました!
仲間がいるって 素晴らしい!
皆んな ありがとう😊

そして 仕事 仕事…笑

 中学生 野球部へメンタルトレーニング!
中体連に向けて 約40名の部員に
しつもんメンタルトレーニング

中学生なのに
素敵な感想が多くてビックリ!

「仲間と協力して 頑張る」という感想も多くありました!

仲間に感謝の1日でした。