やっぱり、イマイチ調子が良くないや。

腕から肩にかけてぼんやりと痛いし、お腹もモヤモヤ気持ち悪い。

 

今日の摂取カロリーは何とか2000Kcalオーバーできた程度に留まってしまった。

チートデイの摂取カロリー目安、

基礎代謝の3倍のほうを採用するなら1000Kcal近く足りなくて、

体重×40Kcalなら、2000Kcalも摂れば十分だったわけだけれど・・・

 

今日は体調がイマイチで食べる事を楽しめなかったな。

先週の食中毒だったのか?のひどい状態に比べたらだけれど、食べても満足感でなく疲労感になってしまった。

 

運動の方は取敢えずノルマはこなした、という程度。

 

5月29日から始めたダイエット。

今日で丁度丸3ヶ月続けた事になるけれど、一応切りの良いところで今月末日までを期間に定めている。

それでももう残すところ3日。

 

成果は・・・

どうだったんだろう。

今日を限りで言えば3ヶ月で6Kg落とした事になる。

でも今日のチートデイで明日にはまた増えているだろうな。

あと3日でどう動くか?

そしてその後は?

 

悪くは無い結果だったけれど満足いったかというとあともう一息だったかな?

サイズダウンが上手く行かなかったというか、

数日前に身長に対する各部位の標準を示した表を見つけたのですが、

太股で8センチ、二の腕で6センチ、ふくらはぎが2センチ、足首は丁度、というサイズオーバー。

各部位でこれだけオーバーしていて体重が標準ということは、どこに肉が無くてこれらに肉が付いているのやらと思うと・・・

あれだよねぇ~~~f(^-^;

 

 

まぁ、太股と二の腕が、分かってはいたけれど規格外に太すぎると改めて分かってしまったよ・・・