起きてから暫くは昨日よりだいぶ楽になったと感じていた体調。

ジワジワとまた下降気味。

肩がだるくて少しずつ気分が悪くなってきている。

 

しんどいな。

 

折角のチートデイなのに余り食べたい欲求がわかないのが残念。

1日ずらせば良かったなと、中途半端にカロリーを摂ってしまった今頃になって後悔。

 

 

そして、つい面倒で中々できずにいた免許更新の予約をやっと入れた。

以前は思い立った時に行けたのに、今年の2月から高齢者以外は完全予約制になってしまったのですね。

行ったは良いけれど待ち時間がとても長くなってしまうのと、予め予約を入れて気分が乗らなくてもそれに合わせていかなきゃいけないのと、どっちがマシなのかなぁ・・・

現状の自分にとっては思い立ったら行けるのでは無く予約を入れる方が気が乗らなかった。