明日のチートデイ用にと、フランスパンが欲しかったのだけれどスーパーに行ってみたら売り切れていた。

 

相変わらず何もかもが高いね。

 

ここのところお値段的にアイスを、シャーベット状のとかチューペットで誤魔化していたけれど、やっぱりアイスクリームが食べたいと、モナカアイスとチョコレートコーティングのアイスを買ってきました。

本当はジャイアントコーンが食べたかったけれど高かった。

うん、何もかもが値上がり・・・

 

 

ここのところシャワーで誤魔化していたのを、久し振りに長々と湯船に浸かった。

とても疲れた。

でもお陰で食欲が減退した。

今日は何だかんだで夕食前に950Kcalくらい摂ってしまっていて、物足りなさを感じていたのでどうしようかと思ったのですが、お風呂に入ったら食欲減退して、、チューペット1本と水分だけで満足できてしまった。

 

ああ、それにしてもやっぱり、肩が痛くて重くて、頭も少し痛くて余り調子良くないや。

 

そして・・・

応募した求人先から履歴書を送るように連絡が来たので一昨日送ったのだけれど、どうせ不採用になると諦めているのに不採用通知が来るのが怖くてメールのチェックが怖い。

本当に自分がどんどんダメになっていくのが分かるな。

嫌だな。

 

 

取敢えず明日のチートデイ、

フランスパンが買えなくて残念で、仕方が無いからパン生地作って発酵させているところなのと、

スーパーで10パーセント引きの、298円のミルクレープとかアイスとかピザとか大福とか買ってきたから、

思い切り食べよう。